\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
■シンデレラ起業塾のご案内

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

 

 

 
 

香港は三連休の最終日✨

子どもたちが全力で楽しめるように

私たちも子どもたちにとっても

記憶に残る日々を過ごしています♪

 

 

昨日はBBQのできる農場へ行き

ヤギに餌やりをしたり✨

子どもたちが喜ぶ遊び場が

たくさんありました💓

 

 

1日、1日を大切に

思い出に残るような

毎日を過ごすという教えは

私のメンターが

よくおっしゃっていて✨

 

 

それがすごく私にとって響き…

意識して過ごすようにしています♡

 

 

80歳以上の高齢者を対象に

「これまでの人生で最も後悔していること」を

答えていただくアンケート調査が

行われた結果について、

人が死ぬ前に後悔することは

1.他人がどう思うか気にしなければよかった

2.幸せをもっと噛み締めて生きるべきだった

3.もっと他人のために尽くせばよかった

4.クヨクヨと悩まなければよかった

5.家族ともっと時間を過ごせばよかった

6.もっと人に優しい言葉をかけていればよかった

7.あんなに不安を抱えながら生きるべきではなかった

8.もっと時間があれば

9.もっと思い切って冒険すればよかった

10.自分を大切にすればよかった

11.他人の言うことよりも自分の直感を信じればよかった

12.もっと旅をすればよかった

13.もっと真剣な恋愛をすればよかった

14.もっと一瞬一秒を大事に過ごせばよかった

15.子供たちに好きなことをさせてやればよかった

16.言い争いなどしなければよかった

17.自分の情熱に従うべきだった

18.もっと自分のために頑張ればよかった

19.もっと自分の本音を言うべきだった

20.もっと目標を達成すればよかった

 

 

私はこのような後悔は

絶対にしたくありません。

 

 

だからこそ、自分を大切に

家族を大切に

周りの人を大切に

夢と希望をたくさん持って

果敢に行動していきます♡

 

 

image

 

#中秋節

#香港の暮らし

#女性起業

#女性起業家

#後悔のない生き方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
 

大好評だったSNS♡売れっ子診断をさらにバージョンアップ!

ご自身の強みと今後の方向性がわかるワーク付の

スペシャルなコンサルです。

 

SNSに関してもわたしたちが具体的に
改善アドバスをさせていただきます♡



スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,0000円のところ
右差し特別価格:25,000円!
(コンサル:60分間)


(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー

 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓