\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
■シンデレラ起業塾のご案内

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

 

 

こころさんと
ビジネスミーティング』
だったのだけど。。。

 


こころさんの最近できた
彼氏の話が聞きたくて聞きたくて
いろいろ聞いてしまった♡

 


40代、50代からの
年下高スペック彼氏をゲットする方法
気になりませんか〜??

 

 

「40代からの秘密の恋活サロン」

をこころさんが開設されましたよ宝石白宝石白宝石白


「40代からの秘密の恋活サロン」

を開設しました♡

 

40代の独身女性や離婚女性でパートナーが

欲しいと思っている人は多い。

 

 

だけど中々相手が見つからない。

それは出会いがないのかもしれないし、

出会いはあるけど、自分が求めている相手が

いない場合もある。

 

 

そして、恋愛していない期間が長い為、

恋愛自体を忘れている😅

 

 

40代独身女子は時間もお金もそこそこあるので、

趣味や学びに時間やお金を費やしている女性も多く、

そこそこ充実しているので、

彼氏がいなくてもそこそこ楽しいから、

恋活に対して本気度が低い(笑)

 

 

私もまさにその1人でした。

だけど最近久しぶりに彼氏が出来たことによって、

周りの同年代の女性が私の恋愛話に興味津々(笑)

それは私がとても幸せそうかだら❤️

 

 

どうやって知り合ったのか?

何が決め手で付き合おうと思ったのか?

をよく聞かれる様になり、

私自身フェミニンケアをしていたことは

今の彼との関係性に多いに影響しているので、

そんな40代からの彼氏が欲しい女性に向けて、

投稿では中々出来ないディープな内容も含め、

このグループで発信していきたいと思います。

 

 

私と同じく、40代からの

幸せになりたい女性を増やしたい✨

 

 

そのために私の体験がお役に立てればという

想いで立ち上げました!

 

 

グループに参加希望の方は、

参加ボタンを押してね!

※独身女性限定です

https://www.facebook.com/groups/1761009130978711


ぜひ、こちらのグループに

気になる方はご参加下さい。

 

 

ぜひ、こころさんのアカウントを
フォローされてみてくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
 

大好評だったSNS♡売れっ子診断をさらにバージョンアップ!

ご自身の強みと今後の方向性がわかるワーク付の

スペシャルなコンサルです。

 

SNSに関してもわたしたちが具体的に
改善アドバスをさせていただきます♡



スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,0000円のところ
右差し特別価格:25,000円!
(コンサル:60分間)


(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー

 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓