\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 

 

 

アロマを事業に取り入れて、

売上も右肩上がり。

 

 

チームみんなで

豊かさを分かち合っている感覚が、

とっても嬉しいですキラキラ

 

 

アロマビジネスを初めて、

一番に変わったことは、

頼れる仲間が増えたことイエローハーツ

 

 

最初は、

ビジネスをするつもりはない、と

言っていた方が、

 

 

やっぱり、

アロマが好きになったから、

ビジネスとして、

自分に事業の一つとして

やってみたいキラキラ

 

 

とおっしゃったり、

 

 

気がつけば、

好きが講じて、

アロマの講座を開いたり、

エステを開催する方が

チームの中から現れたり、

 

 

エッセンシャルオイルの

素敵な活用法を専用グループに

いつも惜しみなく

シェアしてくださる方や、

 

 

質問・悩みを

いつでも気軽に相談しあえる

心優しい方が

 

 

たくさん、

私のチームにいらっしゃいますイエローハーツ

 

 

 

 

そんな素敵な方々とのご縁は、

ひとりひとり大切なもので、

 

 

チームのみなさんが

より自分らしく輝けるには、

何ができるかを

いつも考えながら過ごしています。

 

 

そんな時間の過ごし方が、

とっても幸せで、

豊かさでいっぱいになるんですよねおねがい

 

 

私のチームに

参加したことをきっかけに、

新しく横の繋がりができて、

日本全国で

集まったりしている様子をみると、

 

 

香港にいる私も

いつかはチームの皆さんと

直接お会いしたいなと

心が踊るんですルンルン

 

 

私がおすすめしている、

このアロマビジネスは、

「○○をしなければならない」

というルールが少ないので、

 

 

ビジネス・起業に興味があるけれど、

何から初めて良いか

わからない方や、

 

 

大きな金額を投じて、

起業のあれこれを学ぶのは、

ちょっと心配だという方、

 

 

マイペースで、

事業を育てていきたい方、

 

 

そんな起業の

スタートし始めた方から、

 

 

どんどん売上を伸ばしたい、

自分のチームを大きくしたい、

もっともっと収益がほしい。

 

 

という駆け足気味な方まで、

自分の求めるペースで

ビジネスと向き合えるので、

 

ビジネス初心者にも、

ビジネス経験者にも、

ビジネスを休んでいた方の復帰用にも、

どんな方にでもおすすめですキラキラ

 

 

 

 

やってみても、

相性が良いかわからない、

自分にできるかわからない、

向いていないかもしれない…もやもや

 

 

そんな方は、

ひとりで悶々と

「やりたいけれど、怖い」を

悩んでいては時間も勿体ないので、

 

 

LINE公式から相談を

送っていただいても構わないですし、

身近なSNS起業をしている方に

 

「挑戦したいけれど、

 一歩踏み出すときが怖いとき」の

 

対処法を聞いてみてくださいイエローハーツ

 

 

世界はあなたが思っている以上に

とっても優しいのですから!

 

 

 

 

アロマビジネス専用公式LINE

 

登録はこちらから♪

 

友だち追加

 

アロマビジネスに

興味が在る方は

アロマ

とコメントくださいキラキラ

 

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

エッセンシャルオイルの使い方や

ドテラが気になる…!

そんな方へ向けた

お得な情報も発信しています♡

 

 
 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
 

大好評だったSNS♡売れっ子診断をさらにバージョンアップ!

ご自身の強みと今後の方向性がわかるワーク付の

スペシャルなコンサルです。

 

SNSに関してもわたしたちが具体的に
改善アドバスをさせていただきます♡



スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,0000円のところ
右差し特別価格:25,000円!
(コンサル:60分間)


(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー

 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓