\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
■シンデレラ起業塾のご案内

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

 

 

 

 

 

片桐 寛司さんの魂授業!!!

 

 

昨夜はビジネスのメンター‼️

日本一活動的な透析患者さんの

片桐かんじさんに

特別ビジネスレクチャーを

していただきました。

 

 

なんとね。。。約3時間!!!

かんじさんの命の時間!!

を削ってまでも

私たちのために全力で

大切なことをたくさんたくさん

教えてくださいました😭❣️

 

 

一本の映画を見ているかのような

濃厚すぎる時間!!!

かんじさんの人を想う気持ち‼️

 

 

私は自分の未熟さと、

勉強不足さにも気づかされ。。。

 

 

情けなくもなりました。

【お金のためじゃない】

かんじさんの在り方。

 

 

心から感動しました🥹❣️❣️

かんじさんのご著書

『僕は活動的な透析患者』

https://www.nhs-pub.jp/?pid=152706265

 

 

こちらの印税はすべて

海外で毒蛇にかまれて透析をしなくては

ならなくなってしまった子どもたちのために

(劣悪な環境での透析、

お金がないために親元に

帰れない子どもたちの支援のために。。)

 

 

使われていらっしゃるお話を

泣きながらしてくださったカンジさんの想いにも

心打たれました。

 

 

心が洗われる授業のようでした。

かんじさんへの恩返し、

絶対していきます!!!

魂が震える授業でした😭💕💕💕

 

 

こうして、

かんじさんのようなメンターに出会えた

そして紹介者の伊藤 なほ未さんにも

感謝です🙏✨✨

 

 

この気持ちを一生忘れずに

これからもメンバーさんと楽しく

結果出すぞー!!

と決意した夜なのでした‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
 

大好評だったSNS♡売れっ子診断をさらにバージョンアップ!

ご自身の強みと今後の方向性がわかるワーク付の

スペシャルなコンサルです。

 

SNSに関してもわたしたちが具体的に
改善アドバスをさせていただきます♡



スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,0000円のところ
右差し特別価格:25,000円!
(コンサル:60分間)


(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー

 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓