\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
■シンデレラ起業塾のご案内

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 
 

 

 

こんにちは。

昨日はバレンタインデーでしたね。

でも私は明後日まで我慢。

 


 

ファスティングを
今しているのですが
本日で3日目❣️❣️

先週のピーク時からですと、
なんと4kg近くも体重減🧡

停滞期には
早くも突入したようですが😂
やはりファスティングをすると
心も身体もスッキリします🎶


さて今日は私の
10本の収入の柱の中の一つである
アロマのビジネスについてのお話を
お久しぶりに💖
 


アロマビジネスの方は
コツコツと続けさせていただき・・・
【15ヶ月連続】で売り上げの方は
【月1000万ごえ】★を
達成しました〜(人´∀`)💗


アロマビジネスのメンバーさんも
もう間も無く
1500名に達しそうです✨
  


先日は母と妹が
生まれて初めて海外デビュー🧡


私の住んでいる香港に
1週間遊びに来てくれました。


それができるようになったのも
妹がアロマビジネス(doTERRA)で
安定的に収入を
得られるようになったことも大きいです。
 

 

 

私の妹の話。。。

ここで、私の妹の話を
少しさせてください✨✨


私の妹は、以前は
水道水をペットボトルに入れて
持ち歩くほどの貧乏性で😂

うちの父の口癖は
【清く貧しく美しく…】だったので
妹はその通りに育ってしまったか、、、


この先、リッチになることは
難しいだろうなと私も
諦めかけていました。

しかし、妹をアロマビジネスに巻き込み
グイグイと引っ張ったところ・・・

妹の金運も仕事運も
人との出会い運も
何から何までもみるみると変化し

なんとなんとなんとね、、、❣️
今月は妹が初めて売り上げ
300万円以上

9日の段階で達成したんです!!

これは本当に本当に
本当に奇跡です!!!


doTERRAに出会えて 
本当に良かった!
姉ちゃんには感謝してる💖と

初めて妹から感謝の言葉も
聞くことができました。

(号泣でした)


妹に次々とミラクルが起きたのも💫

特にフランキンセンス(エッセンシャルオイル)

の影響は大きいのではないかなと
思っております。
(フランキンセンスの影響力については
動画の中で語っております🎶)

そんな私と妹が愛してやまない❤️
このエッセンシャルオイル💕

このオイルを流通させることによって
権利収入・不労所得を
得ることができる!

愛もお金も健康も
まるっと手に入る✨✨
このアロマビジネスに出会えて
心から良かったと
思います💗💗💗

 

 

 

アロマビジネスの仕組みは?


 

では私のこの
アロマビジネスの仕組みは
どうなっているの?

と思われた方✨✨
また私も権利収入・不労所得が欲しい!!!
という方に

私の収入の裏側や
ビジネスの仕組みをお話しした
《ヒミツの資産構築お茶会動画》
無料配布中♪


閲覧希望の方は
・お名前フルネームと
【視聴希望】と
こちらのLINEにメッセージくださいませ〜🎶
https://lin.ee/rZSpa0M


※もうすでに私と同じアロマビジネスに
ご参加されている方(会員様)は
メッセージをご遠慮くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️


一緒にアロマの力で
大開運❤️金運もアップして⤴️
恋愛運もね💕


健康にそして若返って

美しくなりましょう(*ノ∀ノ)


それではまた〜💗





#doTERRA

#PR


 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
シンデレラ起業塾プレミアムプチコンサル
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
 

大好評だったSNS♡売れっ子診断をさらにバージョンアップ!

ご自身の強みと今後の方向性がわかるワーク付の

スペシャルなコンサルです。

 

SNSに関してもわたしたちが具体的に
改善アドバスをさせていただきます♡



スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,0000円のところ
右差し特別価格:25,000円!
(コンサル:60分間)


(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー

 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓