\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
■シンデレラ起業塾のご案内

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 【明日から、7人家族になります🧡👨‍👩‍👧‍👦👶✨】
〜無事に海外出産🇭🇰を終えて・・・💕〜
 
3人の母になるなんて…
思ってもみませんでした‼️の巻。(笑)
 
香港🇭🇰に来たのが確か、、、
2018年9月30日…
 
そのときは、夫と息子と3人家族✨✨
だったのに・・・
 
気がつけば、
住み込みメイドさんのエブリンが加わり❗️
 
さらに、樂々が誕生し👧💕
 
第三子の美樂の妊娠がわかり。。。
メイドさんを増やさねば‼️と
 
エブリンの姪っ子のシェリルも
フィリピンから香港に呼び寄せ✨
 
あれよあれよあれよ、、と
7人家族になったというわけです😂💖



しかし、親バカすぎるのですが。。。
 
もういろいろなことをしでかすw
子どもたちがほんっっっとーーーに
可愛くて可愛くて♥︎♡♥︎
 
毎日、賑やかで楽しすぎます🎶🎶🎶
 
それもこれも、
エブリンとシェリルの手助けがなければ
そんなふうに思えていないと思いますが…
 
子どもたちのおかげで人生がさらにさらに
彩豊かに楽しくなっているなって感じます🧡
 
***
 
初海外出産に関しては
昨日出産をして、
明日にはもう退院するのですがw
 
そんなところも、さすが海外出産‼️
 
ちょーーースピード。。。退院!?!
 
でも、樂、樂々にも早く会いたいので
ちょうどよし!!!💖💖💖
 
今回は日本語通訳さんがいる産院での出産で
その通訳さんが、とても気の利く方で
 
病院にいる間は
とにかくゆっくりしてください‼️と
 
事前に23時ごろから朝6時くらいまで
赤ちゃんのお預かりをしてください✨と
スタッフさんに伝えてくださり。。。
 
昨日今日と、多分21時前後から
娘を預かってくださって…
 
めちゃくちゃゆっくり✨✨
させてもらっています🤭
 
今日はなんと!!!
朝8時まで娘を見てくださっていました🎶
 
そんなこんなで香港🇭🇰でのお産は
痛み日本って痛いのが美徳的な、、、。

とにかく痛まないように痛まないようにと
痛み止めもガンガン!
出してくれる香港🇭🇰です(笑)
 
麻酔も日本での無痛分娩の際は、
15分おきに少ししか
麻酔を入れさせてもらえずで
(自分でボタンを押していれるスタイル)
 
今回、香港ではベテラン麻酔科医の先生が
痛かったらいつでも言って!!と
すぐに麻酔を先生がいれてくれるスタイルで…
☝️
(そういえば、、、!
 
無痛分娩の際に
麻酔を打つときに背中を丸めるのですが
その瞬間、ほんと生まれそうで、、、🤣
 
無痛分娩代は
+35万円くらいだったので…
 
今、生まれてしまったら
なんだかもったいないぞ!と(笑)
 
日本と香港の麻酔の違いを
比べたいのだから‼️と
 
そんなどーしようもないことを
考えているくらい余裕がありましたww)
 
そしたら、
麻酔をガンガンしてくださったようで
もう下半身の感覚がほぼなくなり。。
 
眠くなっちゃって🤣
 
最後、子宮口が全開だから…
まだ降りてきてる感覚ない??
 
ないですと答えたら先生苦笑w
とりあえず、いきむ練習"してみようか!と
言われまして。。。
 
いきんでいたら産まれました〜!!
(破水も先生がさせました!😳)
 
時計を見ながら
キリ良い時間で産もうと思って
25分に産むこともできました✌️✌️
 
いろいろ自分で
コントロールできたことが
良かったです😍💕
 
日本での出産の際は、無痛分娩でも
赤ちゃんを出すときは痛くてたまらなくて。。
 
でも今回は全く痛くなくて。。。
どうしてこうもお産の痛みが違うのか‼️と
日本の産院に腹立つくらいでした😂😂😂
 
ということで、まだまだ書きたいことが
たくさんなのですが、そろそろ寝ないと
明日に響きそうなので今日はもう寝ます😆💤💤
 
たくさんのお祝いメッセージも
ありがとうございます^^
嬉しすぎました💖💖💖
 
ゆっくり返信させていただけたら
ありがたいです✨
 
それではまたいろいろレポします🎶
 
おやすみなさーーーい😆😆💤🔻🔻🔻


 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 
 
SNS集客♡売れっ子診断♬
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡

スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,000円のところ
右差し特別価格:6,000円!
(コンサル:20分間)

(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー
 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓