\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
上野由美子(ベルプロフィールはこちらです。
 
 
 

これまでずっと通っていた
荃湾アドバンティスト病院ですが・・・


出産プランがどうしても
ときめかなくて。。。🥹!!


産院を変更することにしました!


そこで選んだのがマチルダ病院です💖


友人の出産時の写真📸や
インスタでいろいろ調べていて
とても素敵な産院だったので


サービスもとても良さそうで・・・
直感でココだ!と思いました。
(とはいっても、金額が半端ないのですが
200万円前後〜450万円くらいwww)


そして、わたしはもう臨月に入っており
産院を変えるといっても
急がないといけないので・・・


先日、アドバンで妊婦健診は 
受けたばかりでしたが


本日はマチルダのクリニックに
行ってきました〜!

コロナ対策もしっかりしていて

家でRAT検査を受けて

写メを送るようにとの指示がありました!!

あと百日咳の予防接種は必須だと言われ

今日は注射を打ちました🤣🤣

尿検査の容器に驚きましたw☝️



そして、本日も余裕で

5万円を超えまして、、、



香港でのプライベート病院での健診で

わたし…おいくら万円

使ったのだろうwって。。



ブランドバックは余裕で買える金額

多分使っていますねwww

でも、さすがのマチルダさん🏥



通訳の方も常にいてくださって、

説明もとても丁寧で、診察も早くて

居心地も良かったです💖💖💖

とにもかくにもドクターが

どこからどうみても良い人!って感じの方で

超音波検査のあとも。。。



赤ちゃんの状態は問題なし!GOOD👍

と笑顔でGOODポーズを

してくださいました💕💕💕



あとね、、、衝撃の事実が発覚!!!

 

アドベンでは妊娠糖尿病と
診断されていたのですが・・・
 

妊娠糖尿病じゃないですよ!と
WHOの基準値が変更されて


たしかに古いガイドラインだと
妊娠糖尿病になっていましたが


今のガイドラインだと
妊娠糖尿病ではありません!!と💕💕💕


セカンドオピニオンって大切ですね・・・


しーかーもー!!!!!!!
赤ちゃんの大きさも3200g超えていると
アドベンでは言われていたのに。。。


今日は何度も測定してもらいましたが
2800gくらいで正常でしたウインク‼️


お医者さんによって本当言うこと違って
びっくらぽん!でしたがwww


良い学びになりました💖


計画分娩ができると言うことで
わたしの希望日である8月29日(月)に
出産をする予定になりました☺️❤️❤️❤️


わたしが10月29日生まれで
娘のららは1月29日☆


なので、3番目の子どもも
29日生まれだったら。。。💕
嬉しいなぁと(笑)


そんな理由です!!!


ということで、マタニティライフも
残り短くなってきましたが


最後まで楽しみ尽くします!


ではではまたー!


由美子🌻

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
SNS集客♡売れっ子診断♬
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡

スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,000円のところ
右差し特別価格:6,000円!
(コンサル:20分間)

(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー
 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓