\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
■シンデレラ起業塾のご案内

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 
昨日、今日ともう・・・


気がついたら夜で🤣🤣🤣(笑)


しかも、今日が終わろうとしている時間!
日本時間ですと23:48なうで・・・
(香港時間では22:48です☆)



そう!今日は土曜日だったということを

朝からすっっっかり忘れており。。。



土曜日は2人いるメイドさんのうちの

1人はおやすみなので・・・



いつもよりかは少ーーーしだけ

負担があります、、、!



とは言っても、、、



今日も、2番目のメイドさんのシェリルは

お休みなのにも関わらず



娘の樂々を外に遊びに連れだして

くれていました🥹🥹💕💕💕



もう〜〜❣️❣️❣️感動!!!!!!!

感謝感激雨嵐でした!!!👏👏💕💕💕



さて、今日は土曜日で息子が

学校がお休みだったため・・・



朝からオーシャンパークの

ウォーターパーク行きたい!



香港ディズニーランド行きたい!



ホテル行きたい!!と

いろいろせがまれまして🤣



他にも以前住んでいた、

The Repulse Bayというマンション時代の

大親友の兄弟と遊びたい。。!!!と



うるさくしていたのですが。。。



パパがピシャリと、どうしてそんな

難しいことばかり言うの??



遠いし、今日は無理だよ!!!と

息子に言っていたのですが。。。



その数時間後、、、



息子の大親友から、今日は我が家の近くに

旦那さんがお仕事で行くから



一緒に行くので会えないかと。。。🥹💕💕💕



奇跡が起こりましたっ!!! 



我が息子!!!

ほんと持ってる!



引き寄せ力、ハンパないわぁ〜と

夫もわたしも驚きました!!!



美味しいおやつ💕のお土産、

ありがとうございます😊❤️❤️❤️



午後からプールへ行き・・・



帰ってきてからは

お腹が減った〜!!とうるさい子どもたち!!



大好きなフライドポテトを

メイドさんのエブリンに揚げてもらい・・・



ディナーはめちゃくちゃ・おしゃれな

レバノン料理やさんへーーー!!!


☝️変顔するよね〜🤪


なんて、、、なんて、、、

恵まれている子どもたち😂🤣💕



わたしの貧乏幼少期とは大違いの

生活をしています!!!(笑)



そう!うちの息子の名前は

【樂】らくと言って。。。



good luckのluckからも

その名前を名付けました!(夫が)



その名の通り、うちの息子ちびタツは



かなりの強運だと感じます (♡˙︶˙♡) 



これからもラッキーボーイのちびタツ!



もうちびタツじゃなくなったけどw



明るく元気に楽しく過ごしていこうね〜!!



それでは今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブびっくりマーク



おやすみなさいませ〜♥︎♡♥︎♡♥︎



ではまた〜!!!スタースタースター

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 

 
 
SNS集客♡売れっ子診断♬
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡

スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,000円のところ
右差し特別価格:6,000円!
(コンサル:20分間)

(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー
 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓