\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
■シンデレラ起業塾のご案内

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 
 
 シンデレラ起業塾メンバーであり

脳洗浄セラピストで

メディカルアロマアドバイザー

心と身体を整えるスペシャリスト✨

前原みなさんのブログのご紹介ですサンダル

 
 
旦那様がまさかのコロナに感染。
そんな大変な中、妻であるみなさんが
家族のために行ったことについて
ブログにまとめられています。
 

 実は夫が

コロナになっていました!

 

 

第一話を下記事にまとめていますので

こちらをお読みください🙇‍♀️💕💕

 

 

夫の発症から入院までの様子💁‍♀️

 

 

今日は夫がコロナになってからの

夫への対応などをまとめていきたいと思います。

 

 

同じように大変な思いをしている

どなたかの力になれれば幸いです。

 

 

うちは一戸建てでトイレが2箇所。

なので夫には寝てる部屋のすぐそばにある

トイレだけを使うようにお願いしました。

(一つしかない場合は感染してる方が入ったら

アルコールで除菌された方がいいみたいです)

 

 

 

子どもたちには

 

"気をつけてね!

入らないでね!!"

 

と伝えましたが

 

 

うん、わかった〜!!!!!

と元気よく返事をした次の瞬間から

平気でパパの使っているトイレに入ってくもんで

ヒヤヒヤヒヤヒヤしました滝汗滝汗

 

 

 

そして夫の寝床の確保。

布団の準備、アイス枕、ティッシュにマスク

使い捨ての手袋、ゴミ袋

 

 

なるべく快適に過ごせるように

心がけました。

 

 

が!!!!!!

 

 

あまりの高熱続きに

家のアイス枕では到底間に合わず、

私も子どもたちのことがあるので

全てやりきれないえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

夫からの提案もあり、

部屋の中にクーラーボックスを持ち込み!

そこに大量の氷を準備。

自分でアイス枕を作っては変えるというのを

夫にやってもらっていました😭

 

 

 

熱が高くて氷もすぐに溶けてしまうんです💦

家のアイス枕では足りずに買い足しました滝汗

 

 

 

 

そして夫自身は

処方された風邪薬を飲んでもしんどそうな毎日。

 

 

少しでも症状を和らげてあげれたらと思い、

まず手始めに安眠の効果を高めよう!

部屋にオレンジとペパーミントのオイル

ディフューザーを使って延々とディフューズしていました!

 

 

 

 

いい匂い。と香りに癒されていました。

 

 

そして最も辛かったであろう高熱。

熱が下がらずに本当に苦しんでいました。

 

夫に声かけをして

ペパーミントのアロマを一滴手に取り、

身体に塗布する!

というのをやってもらいました。

 

 

ペパーミントは

鎮痛や解熱の効果を発揮してくれるため

とにかく少しでも体感温度が下がればと

夫に渡しました。

高熱続きでまともに睡眠がとれていなかったので

使ったときはスッキリ眠れた時間もありました。

 

 

そして食事。

使い捨てのものを使うようにしてください!

というガイドラインもありましたが。。

 

 

 

うちは食事だけは家族と同じように

自宅の食器を使って出していました。

(心配な方、気になる方はもちろん使い捨てのものでいいと思います。)

 

 

私はなんとなく、

同じ食器を使うわけではなければ

簡単に感染なんてしない!!!!

と思っていたし

 

家族にも会えない、触れることもできない、

食器までもが使い捨てなんて

日常とかけ離れすぎてわたしだったらなんとなく

嫌だなと思って通常の食器を使っていました。

(子どもたちが触れるのは心配なので

下げたらサッサと洗うようにしてました)

 

 

 

ですが夫、食欲もあまり湧かなくなってしまったときがありました。

体調不良なときこそ無理して食べるのは

身体に良くないだろうと無理には食べさせず。

 

 

ミネラルとタンパク質をなるべく摂取してもらう!

というのを心がけていました。

 

 

 

食事や飲み物にはミネラルや

レモンのオイルを混ぜて。

 

👇毎日飲んでもらってたミネラル

 

 

咳も続いていたので

呼吸器系のブレンドオイルを喉周りと足裏に

直接塗布。

 

 

 

さらに免疫力の向上と喉の炎症が

少しでも改善されるようにと

オンガードを一滴垂らした水で

うがいをしてもらっていました。

 

 

 

薬では期待できる効果が得られない。

と実感したからこそ

自己治癒力の大切さが身に染みた10日間、

そして健康でいられる毎日が

どれだけ素晴らしいことなのかを実感した10日間でした。

 

→続く


 

ご家族が万が一コロナに感染してしまった。。。
そんな時のためにお読みください。

 

 

是非、美奈さんのブログから続きもお読みくださいクローバー

 

 
 
 
SNS集客♡売れっ子診断♬
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡

スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,000円のところ
右差し特別価格:6,000円!
(コンサル:20分間)

(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー
 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓
 
 
 
上野由美子公式LINE@
 
 夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)