\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
■シンデレラ起業塾のご案内

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 
 

大人気のアメブロプレミアムシェア会のご案内です乙女のトキメキ

 

なんと、今回のアメブロプレミアムセミナーは

張みづほさんが

最短最速で必ず売れるブロガーへ導いてくれますアップ

ブラッシュアップを何度も繰り返し、

より良いメソッドを惜しみなく詰め込んだセミナーですおすましペガサス乙女のトキメキ

 


 

アメブロを始めて3ヶ月未満で

0だったフォロワー様が1000人超え✨

今では約2000人フォロワー様✨

ブログ開設から1週間で募集した

セッションへのお申込みは

即満席!!

 

その秘密を大公開星星星

 

 

スタートした当初はPVは勿論、フォロワーも10以下。

伸びる気配もなし。

一方では婚活ブログを発信していて

大成功している人たちは多数!!!

 

なぜ?!と思ったときに・・・

 

シンデレラ起業塾の存在を知ったのです💖

 

私はこちらのSNS集客♡売れっ子診断

というのを受けさせて頂いたのですが

こちらの診断を受けただけで

次の日PVは150まで上がったのです✨

 

私は何よりも上野由美子さんの人柄に

惚れたので入塾を決めました。

 

その後コロナ禍の中・・・

私は自分の持つスピリチュアル力を使って

SNS起業したい!と思いました。

 

その時はまだ他の時代でしたが、

風の時代になればSNS集客が出来なければ

わたしは生きていけない!

と分かっていたからです。

 

 

 

ブログ設立数日間はPV20以下

フォロワーさん5名以下アセアセ

 

それが上野由美子さんのメソッドを使っただけで

ブログ開設から1週間で告知した

セッションは満席となり、

1週間でPVは20以下から200以上となりました!

 

今ではフォロワー様2000名✨

PVは平均500以上✨

となりました💖

 

 

最近では

 

「ずっとみづほさんについていきたいです」

 

「みづほさんのブログに心を打たれます」

 

などと言ってくれる方が増えました💕

 

感謝しかございません!!

 

 

そして最近の鑑定やセッションでは

 

「みづほさんはどうやって

そんなに売れるようになったのですか?」

 

「みづほさん有名になるために何かされているのですか?」

 

「ファンの作り方が分からなくて・・・」

 

などの意見を頂きます。

 

 

な・の・で!!!

 

 

このシェア会では

私が持っている&知っているノウハウを

全て真っ裸にし、大公開します💖

 

 

 

 

こんな方にオススメ☆彡

☑ ブログを毎日書いているのに反応がない

☑ 書くネタがなくなってきた・・・

☑ ブログで集客したい

☑ 自分のファンを作りたい

☑ 興味を持ってもらえるブログの書き方を知りたい

 

 

シェア会で公開する内容(一部抜粋)

☑ 売れている人たちが必ずやっている初期設定

☑ 売れる記事の書き方

☑ 集客へ繋げる方法

☑ ブログを継続して書けるコツ

☑ 注目されるページ作り

☑ PV、いいね、読者を増やす簡単な方法 など

 

 

シェア会参加後はこうなります

☑ 記事を楽しく書くことが出来るようになる

☑ あなたに濃いファンが出来る

☑ 発信のコツが分かる

☑ ブログを継続して書けるコツ

☑ PVやフォロワーさんが驚くほど伸びる

 


 

風の時代にぴったりな、

 

みづほさんのアメブロセミナーに是非ご参加下さいませラブラブ

 

詳細はこちらです下矢印

上野由美子さん監修 アメブロプレミアムセミナーシェア
シンデレラ起業塾主宰 上野由美子さんが
アメブロ解説3日で1,000PV達成した秘訣
を大公開しちゃいます!!





詳細

<あなたをコスモの力を使い、最短最速で必ず売れるブロガーに私が導きます♡>

【1月募集枠】
場所:オンラインシステムzoom

募集人数:3名限定

日程:
1月21日(木)10:00~
1月25日(月)13:00~
1月26日(火)10:00~
1月27日(水)13:00~
1月29日(金)10:00~ 13:00~

シェア会は約2時間~最長3時間です

※日にちは応相談、リクエスト対応可
※希望日が被った際は2名以上でのセミナー開催となります。
マンツーマン受講希望の方はご相談ください。
※応募のタイミングにより、
上記が既に埋まっている可能性もございます。
ご了承くださいませ。

料金:3,000円
(ご感想いただける方)

参加ご希望の方は「シェア会」とメッセージを送ってください♪

※事前支払いをお願いします。
※入金後のキャンセルはお断りしております。
※日程変更は1回まで承ります。
※振込手数料はご負担をお願い致します。
※女性限定のサービスとなります。
※ZOOMにてカメラオンが難しい方、移動中や落ち着いた環境でご対応いただけない方は、ご遠慮いただいております。

 

 

全文はこちらから下矢印

 

 
 
 
SNS集客♡売れっ子診断♬
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡

スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,000円のところ
右差し特別価格:3,000円!
(コンサル:20分間)

(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー
 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓
 
 
 
上野由美子公式LINE@
 
 夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)