\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰
*起業プロデューサーの
 
■シンデレラ起業塾のご案内

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

本日はシンデレラメンバーの

桐生たかえさんの

期間限定のプレゼント企画のご紹介ですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

是非②

ブログでアクセスなどにお悩みの

に受け取って頂きたいプレゼント🎁です✨

 


 

 

せっかくブログを書いたのに、

読んでもらえません……。

 

 

 

この嘆きはブログの魅せ方を教える

ブログ格上げ添削のお客様から、

よくいただくお悩みなんです。

 

 

悩んでいる皆さんの願いは……

 

 

自分のブログを

もっとたくさんの人に

読んでほしい〜♡

 

 

 

実は以前は私も全く

同じ悩みを抱えていました。

 

 

でも、今は違います。

 

 

ブログを丁寧に読者目線で書くことで、

たった3ヶ月で3,000人以上の

フォロワーを増やすことができました!

 

 

悩めるお客様のために、

私に何かできることはないか

ずっと考えていました。

 

 

そして思いついた

豪華プレゼント企画

 

 

ブログにモヤモヤを抱えている

あなたの力になれる素敵な

プレゼントをご用意しました!

 

 

ブログの強化書

読まれるブログの7ステップ

実はブログって、

ただ書いただけではなかなか

読んでもらえないんです。

 

 

なぜかと言うと、

ブログは机に向かって

「よし、読むわよ〜!」と

気合いを入れてガッツリ

読むものではないから。

 

 

ぽっかりできた隙間時間に読んだり、

何か別のことをしつつ

「ながら読み」するものなんです。

 

 

そんな読者がブログに求めること。

 

 

それは気軽さ!!!

 

 

・読むのに疲れる

 

 

・読みたい記事が探しにくい

 

 

こんなふうにちょっとでも

ストレスを感じただけで、

読者はブログにバイバイをして

あっさり去ってしまいます。

 

 

今は家にいながらネットで

映画やドラマが見られるし、

Youtubeやゲームも楽しめて、

インスタやTwitter等のSNSもある。

 

 

ブログ以外にもたくさんの

娯楽を持っている読者に

あえてブログを読んでもらうには、

ブログを書く側にもちょっぴり

努力が必要になります♡

 

image

努力というワードを見て

大変そうとイメージ持った皆さん、

どうかご安心ください♡

 

 

誰もができるテクニックで

ブログに読者を惹きつける

ポイントがあります!

 

 

どれもサクッと簡単に

できちゃうことばかり♡

 

 

しかも紹介している7ステップは

簡単だけど効果抜群キラキラ

 

 

なぜならこの強化書には、

私がブログのフォロワーを

3ヶ月で3,000人以上増やした

テクニックをご紹介してます♪

 

 

それだけじゃありません!

 

 

今まで100名近いお客様の

ブログ診断とブログ格上げ添削で

得た経験と知識をギュギュッと

濃縮して詰め込んでます♡

 

 

 

『ブログの強化書』では、

ブログを読者に読んでもらうための

ポイントを7つお伝えします。

 

 

STEP 1  あなたの名前

 

STEP 2  プロフィール画像

 

STEP 3  自己紹介

 

STEP 4  文章の書き方

 

STEP 5  写真

 

STEP 6  文章と写真の位置

 

STEP 7  テーマ

 

 

ここに書かれたポイントを

自分のブログにも取り入れることで、

読者がストレスを感じることなく

気軽にスラスラ読めるブログに

育てることができますよ♪

 

 

あなたのファンをドドーンと増やす

ブログのパートナーとして、

ブログの強化書をお使いください♡

 


自分を知ってもらうことはもちろん、

 

やはり読み手の事を考えたブログにする事も

大切ですよねキラキラ

 

 

是非、こちらの教科書を受け取って

楽しいブログライフを開花しましょうキラキラ

 

 

『ブログの強化書』は、

LINE公式にメッセージをくださった方に

8月31日まで期間限定

のプレゼントですよ♡

 

 

ご希望の方は、

「プレゼント」と書いて

メッセージたかえさんのLINEにお送りください。

 

 

桐生たかえLINE公式の

ご登録は下の画像をタップ♪

 

▼ ▼ ▼

 

ID検索の場合は @389jwqwc

(@マークもお忘れなく♪)

 

 

 

全文はこちらから下差し

 
 
 
 
SNS集客♡売れっ子診断♬
キラキラ上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画キラキラ
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡

スペシャル企画プレゼントのため、
通常108,000円のところ
右差し特別価格:3,000円!
(コンサル:20分間)

(ご感想いただけるかた)
宝石ブルー詳細はコチラから宝石ブルー
 
 
 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓
 
 
 
上野由美子公式LINE@
 
 夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)