\香港のリゾート地で生活中!/
(現在は里帰り?出産で日本に滞在中🎶)
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
 

本日の夜ご飯〜っっっは
わたしが担当ー!!


家政婦さんは日曜日は
おやすみなのでっ★


お料理と言えるほどのものではないけど…


豚の生姜焼き〜
付け合わせ野菜は
玉ねぎと、ねぎと、にんじん炒め!


わかめと玉ねぎのお味噌汁〜
玉ねぎがとにかく大好きなわたしっ💓
ブロッコリー🥦の湯で時間は
2分半が良いことが判明( ̄∇ ̄)💓


そして、真鯛のお刺身っ!
香港オイシックスで注文しました♡)


めちゃくちゃ美味しかったです〜!!


我が家はお刺身を買えるスーパーが
近くにないので
宅配で頼めるのはありがたいですっ✨


そうそう!今日はオイシックス以外の
和楽屋さんっていう宅配食材も
頼んでみて届いたのだけど


ネギトロ、いっぱい入っていたので
今度はネギトロアボカド丼でも
作ってみたいと思います✌️✨💓
 

夕飯後、エブリンが
お片付けしてくれていました!


日曜日おやすみなのに、
いつも後片付けを手伝ってくれる
エブリンに感謝!!


それではまたまた〜🎶

*    *    *    *    *    *    *    *    *
 
 
SNS集客♡売れっ子診断♪~*
☆上野由美子と夫・上野達也のスペシャル企画☆
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡
スペシャル企画のため、通常108,000円のところ→なんと特別価格20分コンサル3,000円!!
(ご感想いただけるかた)
詳細はコチラから♡
 
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)