\香港のリゾート地で生活中!/

 

日本全国♡世界を飛び回るハート

 

シンデレラ起業塾主宰*

起業プロデューサーの

上野由美子(プロフィールはこちら)です目 

 

 

 

どんどんお金持ちになる人

どんどん貧乏になる人

この2つの違いについてのお話♡

 

 

 

みなさんは、

この違い、わかりますか??

 

 

 

それは、

どんどんお金持ちになる人は、

お金を稼いだら

お金がさらに好きになって

また、

お金を稼ごうとする♡

 

 

反対に、

どんどん貧乏になる人は、

そもそもお金の話が嫌いなので

お金を生み出すという発想がなく

どんどん貧乏になっちゃう・・・

 

 

例えばなんですが、

勉強ができる人って勉強するから

頭が良くなりますよね?

それと一緒なんです。

 

 

 

お金持ちは、

稼いだお金で

さらにお金を生み出そうと

投資をするけど、

貧乏な人って投資することを

恐れるので、

お金が増えない・・・

 

 

 

お金の話をするなんて

「下品・・・」って思ってるから。

 

 

 

どんどんお金持ちになる人って

お金の話が大好きだから

豊かな人・環境を

どんどん引き寄せる♡

 

お金持ちの周りには

お金持ちの人が集まって、

貧乏な人には

お金がない人が集まってきます。

 

 

 

幸せなお金持ちになるには、

お金持ちの人と仲良くなって

その思考をまるっとパクっちゃうこと♡♡

 

 

まるで、

自分もお金持ちになったかのような

感覚になることで

貧乏マインドにさよならできますよ♩

 

 

どんどんお金持ちになっちゃおー♡

 

*~ 【100名様企画♡】
SNS集客♡売れっ子診断♪~*
上野由美子と夫の上野達也のスペシャル企画☆
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡
スペシャル企画のため、通常108,000円のところ→なんと特別価格20分コンサル3,000円!!
(ご感想いただけるかた)
詳細はコチラから♡
 
 

 

{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}