シンデレラ起業塾主宰
起業プロデューサーの
上野由美子プロフィールはこちら)です♡

 

 

 

 先日、起業スタートアップ個別コンサルティング

ご受講くださった

 

さくらいゆきさんから

ご感想をいただきました!

 

 

 

URL2上野達也さんの起業スタートアップ個別コンサル受けました。


 

先日、上野達也さん

起業スタートアップ個別コンサルティング

を受けました。

 

 

 

誰かプロの人に自分のブログを

客観的に見てもらったらいいのかもしれないな。

 

 

 

そんなことをぼんやりと考えていたある日。

 

 

 

ふと目にした上野由美子さんのブログ。

 

 

 

旦那さまの上野達也さんが、

個別コンサルティングの募集を開始したとのこと。

 

 

 

何か一歩踏み出したい方のための

起業スタートアップ個別コンサルティング

 

 

 

 

これを読んだ瞬間、私の中に

ものすごい衝撃が走り身体が震えました。ゲッソリ

 

 

 

指が震えた状態で送信ボタンを押したことを

今でもはっきりと覚えています。滝汗

 

 

 

 

当日は、zoomが初めてだったこともあり、

緊張しながら始まったコンサル。

 

 

 

 

落ち着いた、穏やかな達也さんと

話しているうちに少しずつ私も

落ち着きを取り戻すことができました。照れ

 

 

 

 

コンサルでは、起業家さん目線のご指摘もたくさんいただきました。

 

 

 

また、ビジネスにおけるマインドも教えていただき、自分がまだ何も出来ていなかったことを痛感しました。ガーン

 

 

 

時間がオーバーしていたのにもかかわらず

分からないことはないですか?と

最後まで聞いていただき、

本当に惜しみなく与えて下さる方なんだなと感激しました。おねがい

 

 

 

 

お金を稼ぐって簡単だよ。

 

 

 

達也さんからさらっと出てきた、この言葉。

 

 

 

お金を稼ぐことが一番難しいと思っていた

私にとって、本当に衝撃的な一言でした。ガーン

 

 

 

その瞬間は本当にビックリでしたが、

そう思っている人に出会えたということは、

きっと私もそうなれるんだ!と

捉え方を変えてみたら

ちょっと嬉しくなりました。🥰

 

 

 

これから、本当にそうなれたら嬉しいな。ウインク

 

 

 

一歩踏み出したい。そう思っている方に

是非一度受けていただけたらなと思います。

 

 

 

 

達也さん。

本当にありがとうございました。照れ

 


 

さくらいゆきさん、本当に

ありがとうございました!!

 

 

 

ご感想全文はこちらですラブラブ
 

 
 
               *~ 【100名様企画♡】SNS集客♡売れっ子診断♪~*
上野由美子と夫の上野達也のスペシャル企画☆
Facebook、アメブロ、インスタの中から一つ、わたしたちが具体的に改善アドバイスをさせていただきます♡
スペシャル企画のため、通常108,000円のところ→なんと特別価格20分コンサル3,000円!!
(ご感想いただけるかた)
詳細はコチラから♡
 
 

 

{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}