\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
前回までの上野由美子
壮絶過去ストーリーはこちら▷▷▷

ビジネス上のトラブル。。。
母の自殺未遂。。
家政婦さんの裏切り。。。
 
辛いことが重なって
 
人間不信に陥り…
 
引きこもりソファーの上生活。。
 
夫がちょくちょく旅に
連れ出してくれて
 
少しずつ少しずつ良くなったかな?と
思いきやまた戻る。。。
(2019.5.10現在もそんなかんじ(^^;;)
 
そんなこんなの中、
香港ビザがおり香港行き決定!!
心療内科の先生には
引越しなどでさらには海外!!
 
もっと精神的に
悪化する可能性もあるから心配。。
 
と心配されていました(゚o゚;;
 
当時のわたしの心境は
香港ビザが降りるまで
一年くらいかかったので
 
長かったな〜!!と。。。
 
香港に行く前に
やっておきたいことがある!と
思い立ち。。
 
あることを始めます。
 
そのあることとは!?
 
↑クリックすると次の話に飛べます♡
 
***
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♪)