\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 
前回までの上野由美子
壮絶過去ストーリーはこちら▷▷▷

2018年の5月ごろから
苦しいことがたくさんありました。
 
適応障害、不安症、
双極性障害に、ADHDとの診断。。
 
いろいろ併発していましたが
とにかくまた自分の心が
精神状態があがってくるまで
 
じっとする毎日を送っていました。
 
良くなったと思ったら、
また悪くなる…その繰り返しながらも…
 
そんな中、香港のビザがおり
香港行きが決定!!
 
心療内科の先生には
海外に行くのを心配されましたが
 
夫が決めたこと。
行くしかなかったし、
わたしもその頃は
 
嫌なことがたくさんあった日本を
早く逃げ出したい気持ちで
いっぱいでした。
 
心機一転、頑張りたかったのです。
 
香港に行くとなってから
最後にやっておきたいことをやろう!と
決意。。
 
そのやりたいこととは…
 
脚痩せ専門エステに行くことでしたw
これをしたい!とかアレをしたい!とか
ほとんどなかったので。。
 
香港に行ったら言葉が通じなくて
エステに行けないかも!と思い
 
ついに脚やせエステに
行き始めるのでした!!
 
と同時期に◯◯も始めました(*ノ∀ノ)
 
それがわたしにとって
人生を変える出来事になります。
 
その◯◯とは?!
 
 
↑クリックしたら次の話に飛べます♡
 
***
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♪)