シンデレラ起業塾主宰
起業プロデューサーの
上野由美子プロフィールはこちらです♡

 

 

 

 

先日シンデレラ起業塾プレミア個別セッションに

ご参加くださった

 

 

瑠璃子さんから

ご感想をいただきました!

 

 

 

 

URL2リアルセレブの美人実業家から教わった大成幸の秘訣♡


 

また一つハッピーなことがキラキラ

 

シンデレラ起業塾 主催 上野由美子さん

 

【シンデレラ体験♡プレミア個別セッション】

を受ける機会に恵まれました照れ

 

 

 

上野由美子さんは 

実業家でもあり母でもあり、

すてきな旦那様と香港リゾートに 

住んでいる 正真正銘の憧れセレブの方ですパー

 

 

 

 

それでいて 気取ってないラブラブ!

 

 

画面上からも上野由美子さんの 

ハッピーオーラが伝わってきて

こちらまで笑顔になれました花束

 

 

由美子さんはblogで拝見するよりずっと美人で

私は終始ニヤニヤしちゃいましたお願い

 

 

 

 

 

 

直接 上野由美子さんにセッションして

いただけるなんて貴重体験キラキラ拍手

 

 

個別コンサルではどんなことを聞いても

良かったのですがやはりシンデレラ起業塾

を主催されているプロ中のプロのお方なので

アメブロについて中心にお聞きしました!

 

 

 

 

由美子さんは 

 

 

どんぶらこ

どんぶらこと 

有益な情報をひたすら 

与えてくれます

 

 

企業していく上で、

やりたいことが散らかっていた

私の頭の中を 

 

 

 

 

すーーっと

まとめてくださりましたキラキラ

 

 

 

blog内容も自分が提供したいコンテンツも

ジャンルが飛び散らかっていて

 

 

 

これでいいのかな?

 

このやり方で進んでいっていいのかな?

 

 

そんな不安を、

由美子さんが払拭してくれましたクローバーお願い

 

 

 

 

おもしろいね!いいね!と

共感してくださりながら

だけども修正するポイントは

きっちり伝えてくれますパー

 

 

 

見習いますピンクハート

 

 

 

 

 

 

私がいただいたアドバイスで

他の方にも参考になりそうなものをシェア

 

星顔写真を入れる

星提供しているメニュー記事を書く

星お客様の声をのせる

 

 

 

本日やっとこの3つを整えたので 

この記事を書くことができましたハート

 

 

 

顔写真は メニュー記事に密かに載せてます...

 

 

 

それから、

今後やりたいサービスの

参考になりそうな方の

urlまで送ってくれ、

 

 

こんなイベントやってみたらどうかな?

 

っていう

アイディアまで提案して

いただきましたラブ

 

 

 

最後に

瑠璃子さんは上手く行くと思いますよ!

 

とまでおっしゃっていただき

 

自信ない症候群の私にとって

すごく励みになりました♡

 

 

 

 

由美子さんが

 大成 

を納めているのも

 

本当に本当に納得です照れ

 

 

この

 

 

与える 

マインド

 

 

これが大成幸の秘訣なんだと体感しました

 

 

 

こちらの記事も響いたので 

 

【与える】の対局 【奪う・利用される】

にお悩みの方は

読んでみてください!!オススメです。

 

 

 

上野由美子さま、ありがとうございました♡


 

瑠璃子さん、本当に

ご参加ありがとうございました!!