【受験生を持つ親の息抜き】ゴディパンへ | 隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

二児の母です
子供が生まれるまでは、優しいお母さんになる気満々でしたが、幻想に終わりました笑笑

毎日、ドタバタなお母さんですが、そんな日常を書いていきたいと思います。

こんばんは、ミシンですニコニコ


ただ今、メンタル激へこみちゅうです泣き笑い


もう、ほんと受験やだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なので敢えて、関係ない話のブログです笑


現実逃避よ。



先日、久々に友人と有楽町に行ってランチしてきました

ラブ



それから、友人が行きたがっていたゴディパンへ!!



めっちゃ並んでるかと思いきや、平日の12時前はすんなり入れましたーラブ



おひとり様5個まででしたよ。








こちらのコロネが一番人気だとか??

チョコクリーム美味しかったラブ






お値段は超強気です笑

コロネ一個450円ぐらいしてました泣き笑い



子供達も美味しいと喜んでましたが、一回食べたのでもう満足かなキメてる



あとはセントルザベーカリーで食パン買って帰りましたーニコニコ



高級食パンの中では、セントルザベーカリーが、

一、二を争うぐらい好きです飛び出すハート








デニッシュは子供も私も大好きラブ

このあたり、気になります❣️







私が買った時よりお安くなってます魂が抜ける