【自分の機嫌は自分でとる】 | 隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

二児の母です
子供が生まれるまでは、優しいお母さんになる気満々でしたが、幻想に終わりました笑笑

毎日、ドタバタなお母さんですが、そんな日常を書いていきたいと思います。

こんにちは、ミシンです。



春休み、つ、疲れるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


一日中子供に、ママと呼ばれている気がします不安


体調がいまいちなのは、気圧の変化もあるみたいいで。。。


なんだか、フラフラしています悲しい



入学準備も中途半端なままになっていて、それもやってしまわないといけないところに、


塾から面談をするまめの志望校調査がえーん




あくまで希望なんですけど、


いよいよ6年生だなぁ。と実感。



本当は塾の面談も夫に行って欲しいところですが、ただ今仕事が大変なので、難しいだろうなぁ。。。笑い泣き





今朝は雨が降るまでは調子が良かったので、マフィン作りました!!


春休みは毎食用意するの疲れるので、


できるだけ、自分が食べたいものを作る!!

ようにしています笑


適当にやらないと、やってられない!!笑







我が家のコーヒーはこれですニコニコ


豆から挽くと、香りに癒される泣き笑い

それだけで幸せおねがい