【コスパ】QOL爆上がり!! | 隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

隣の芝生って青いね。アラフォーミシンの日常

二児の母です
子供が生まれるまでは、優しいお母さんになる気満々でしたが、幻想に終わりました笑笑

毎日、ドタバタなお母さんですが、そんな日常を書いていきたいと思います。

こんばんは、ミシンですニコニコ



今日、関西の友人から電話をもらい、

子供が受験終了したとのこと!!



志望校、全部合格したそうです!!ラブラブラブ


すごいすごい!!

おめでとう!!


みんな、どうか悔いのない結果になりますように。





来年は我が家じゃないか。。。


娘、、、、大丈夫かしら。。。滝汗


まあ、やるっきゃないね。




そんなおめでたい話を聞いた反対に、ちょっとショックなことも聞き、


少しセンチメンタルな気分です。。。






なので、今日はティーブレイク的な感じで、

昨年買って良かった、


コスパ最強!!


ランキング〜ちゅー



ご興味あれば、ぜひ覗いてください指差し






③位!!



コーヒーメーカー!!

部屋がコーヒーの良い香り満たされ、とっても幸せな気分に飛び出すハート


どこかでコーヒー飲むなら、家に帰ってコーヒー飲もうって思います指差し


ただ、コーヒーミルで豆を砕いている音は、ちょいとうるさいです〜泣き笑い



でも、許容範囲!!


このコーヒーメーカー買ってから、カフェ代減った!!





たくさん飲む人には6杯用!


我が家は夫婦でコーヒー好きなので、こちら!!!





こちらは3杯用!







②位!!!



晴雨兼用のタラントンバイダイアナのフラットシューズ!!!



私のおすすめで、皆さんにとても気に入っていただけてるシューズですウインク



綺麗めにも履けて、晴雨兼用の物って意外と探すとないんですよね。。



このお値段で、足がとっても綺麗に見えて、高見えしますラブ


もちろん、クッションが効いて歩きやすい!!



靴好きな私の1番のおすすめシューズ!!



学校説明会や見学には、ヒールはダメですよー!

床を傷つけますし、コツコツなると生徒の授業の妨げになりますからね。








①位!!





布団乾燥機!!






おすすめしすぎだし、去年買った物ではないですが、我が家の本当になくてはならない物です!!!



もう、お布団が温かいのが、ほんっとうに幸せすぎる!!




子供の靴が半乾きの時にも、すぐ乾きますよ〜!


ノズルは絶対2つがおすすめ!!







以上、コスパが良くないと買わないミシンのおすすめでした〜ちゅーちゅーちゅーちゅー