お誕生日は。。。 | 田中優美 オフィシャルブログ 「キュンキュンLIFE」

田中優美 オフィシャルブログ 「キュンキュンLIFE」

日々の出来事、書いていきます。
見てってね(^^)



みんな、
おめでとうコメントありがとう(≧▽≦)

とってーも嬉しいハートハートハート


遂に。
遂に。。。。
24歳になりましたー\(^-^)/

24ってもう大人じゃん!!!
そんな実感全く無いやニヤリ

そんな私の誕生日は
親友ちゃん達にお祝いしてもらっていたよキラキラ


みてみて可愛いお部屋でしょおラブ



バルーンまで名前入りハート

さらにこんなに可愛いケーキカップケーキ



真ん中のお人形のが
ケーキだけど、

言われないとケーキって分からないよね!
 

可愛すぎてもったいなかったけど
ぜーんぶ食べましたおねがいナイフとフォーク


更に更に
こんなに可愛いお皿ももらったよー(*´▽`*)





料理が更に楽しくなりそうだハートハート

写真いっぱい撮ったから
整理したら載せていくねおねがいキラキラ


またねー。