久しぶり… | ☆日々楽しく過ごしたい☆

☆日々楽しく過ごしたい☆

2005年結婚❤結婚19年
不妊治療で、2012年息子誕生♪
2014年第2子ベビ待ちのため治療開始。
2015年長女誕生。

子供達も大きくなり、少しずつ自分の時間が増え推し活楽しんでます✨

お久しぶりです笑い泣き
2年近く放置(笑)

ここ数年はアメブロは見る専門で、Xで呟くことが多くなりました。
放置中の出来事指差し

『私のこと』
ライブ行くのが好きなので、ほとんどお一人様で行ってましたルンルン
あとは舞台も行くようになり、地元に来る気になるものは行ってますニコニコ
最近はリア王観劇してきました。
習い事始めましたハイビスカス

あと、新しい推しができまして目がハート
今までアーティストばかりだったのですが、初の俳優さんキラキラ
高杉真宙くんです飛び出すハート絶賛応援中笑い
まだ27歳スター私の年齢だと母親でもおかしくない(笑)
お母さんの気持ちで応援してます飛び出すハート

『子供のこと』
息子は6年生になりました。
プチ反抗期(笑)
勉強はぜーんぜん頑張ってませんが魂が抜ける3年生終わりから始めたサッカーは頑張ってます。
最後の年、良い結果が残せます様にスター

娘は3年生になりました。
かまってちゃんで非常に面倒くさいですネガティブ
女子同士だからなのか合わないのかな💦女子は疲れる~
あとは喘息あって薬飲んでます。風邪もひきやすいです。定期薬もあったりして月2回は小児科行ってます魂が抜ける
息子も定期薬があるので、更に追加で行ってます。

こんな感じです指差し
ちょくちょくブログ書けたらいいなと思ってます。