☆あと少し☆ | ☆日々楽しく過ごしたい☆

☆日々楽しく過ごしたい☆

2005年結婚❤結婚19年
不妊治療で、2012年息子誕生♪
2014年第2子ベビ待ちのため治療開始。
2015年長女誕生。

子供達も大きくなり、少しずつ自分の時間が増え推し活楽しんでます✨

夏休みもあと少しネガティブ

数日子供達は義理実家へ泊まっていて、昨日帰宅。
私も離れて穏やかに過ごせたから良かったけど、今朝から子供たちに怒り爆発💣️
もう、すぐイライラMAXになってしまって1人寝室で過ごしてます。
もう、宿題等々私が気にかけることを放棄しました。絵日記とか諸々残ってるけどどうにかしたければパパに頼むように言いました。
知らんむかつき

生理前というのもあるし、更年期かね…
とにかく相手するの疲れる。


あと、先週から始まったステロイド内服。3日間飲み終わって数日。
心なしか抜け毛が減った気がする。
今までの半分?1/3位?減った!
しばらくこのサイクルを繰り返すのかな?
元々、まあまあ抜け毛はあったのでその頃位に戻ってくれたら嬉しいな。