☆ストレス…?☆ | ☆日々楽しく過ごしたい☆

☆日々楽しく過ごしたい☆

2005年結婚❤結婚19年
不妊治療で、2012年息子誕生♪
2014年第2子ベビ待ちのため治療開始。
2015年長女誕生。

子供達も大きくなり、少しずつ自分の時間が増え推し活楽しんでます✨

3月の息子のコロナ感染のバタバタしていたとき、私はPTA役員の仕事がめちゃくちゃ忙しい時期でネガティブ

自宅待機中は他の方へ会議資料などお願いをし、4月に入るとさらに忙しく💦

学校ばかり行ってました爆笑


ホントにこの仕事量どうにかならんかね…

そのせいなのか…いやそのせいだろう…なんとかPTA作業も落ち着いてきた4月下旬、すんごい抜け毛驚き

シャンプーでごそっと抜け、ドライヤーでとかしてもいないのにパラパラ抜け、クシでとかして抜け、寝て起きると枕周り抜けてガーン

ハゲちまうよ〜赤ちゃんぴえん

触った感じ、円形脱毛症ではなさそうだけど…

かれこれ2週間抜け毛酷くて、スカスカになるかも…てかなっていそう悲しい

アホ毛も酷い気もするし、ちゃんと生えてるのかな。


春はいつも抜け毛が酷い時期なんだけど、こんなに抜けてたっけ!?


こんなに抜けるの恥ずかしくて、美容院も行きたくない悲しい