☆子供の怪我☆ | ☆日々楽しく過ごしたい☆

☆日々楽しく過ごしたい☆

2005年結婚❤結婚19年
不妊治療で、2012年息子誕生♪
2014年第2子ベビ待ちのため治療開始。
2015年長女誕生。

子供達も大きくなり、少しずつ自分の時間が増え推し活楽しんでます✨

この前、娘が幼稚園で転び(手をつかずに転倒)顔に怪我をしました。

裂傷があり、あとは骨が大丈夫かという心配が…

傷については、縫わないといけないかも…という感じでガーン


色々病院をハシゴして、最終的に外科へ行き縫合しました。

絶対泣いて暴れるだろうな〜と思って心配していたけど、タオルケットで体を巻かれ、看護師さんに上から乗られて抑えられ、先生(かなりおじいちゃん)登場してきたけど泣く暇もなくどんどんすすんでいって😅


麻酔も泣くだろうと思ったけど終始ジッとしていて、最後まで頑張ってたえーん


4針縫いました。しばらく消毒通って、来週抜糸かな。

骨折も無さそうでした。


傷跡残るよね…

少しでも残らない方法ないかなショボーン


明日は娘誕生日だというのに、傷つけて6歳迎えるのねチーン