☆2021.11.4☆ | ☆日々楽しく過ごしたい☆

☆日々楽しく過ごしたい☆

2005年結婚❤結婚19年
不妊治療で、2012年息子誕生♪
2014年第2子ベビ待ちのため治療開始。
2015年長女誕生。

子供達も大きくなり、少しずつ自分の時間が増え推し活楽しんでます✨

昨日は久しぶりに家族でカラオケマイク
今って持ち込みオッケーなのね。昼前に入店して5時ころまで歌ってました口笛
子どもたちも色々歌を知る機会が増えてきたので、たくさん歌ってましたニコニコ

もうさ、昔ほど曲を聞かなくなってしまったし音楽番組も減って好きなアーティストが出演しなければ観ないし…
歌えるストックが昔でストップしてるのよ。

今って本人ライブ映像もたくさんあって、いろんな楽しみ方があるなぁと思いました。

みんな歌って踊ってで疲れ果ててましたチュー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

話変わって、昨日の夜洗濯しようと思ったら電源入らないガーン
購入してから9年たったのでそろそろ買わないとなと思っていた所の故障💦
早めに行っとけばよかったけど、先程行って新商品だけど安くなったし、明日届くというので良しとしよう。

家を建てたときに電化製品は一括で揃えたので、冷蔵庫、エアコン、レンジ…危険だ。
しかもここで一括購入すると、同じ時期に同時に壊れたりということもあるのかも…

年末はお金かかるな…コインたち