この法則は全てに適用!占いやカウンセリング、コーチ、施術にも取り入れて♡ | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【この法則は全てに適用!

占いやカウンセリング、コーチ、

施術にも取り入れて♡

 

 

    

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ200人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 

 

 

1417521043042.jpg

2014年秋!アメブロを始めたころの私(驚!)

 

 

私が以前

とある講師活動をしていた時

すごく意識していたのは

 

「当てに行かない」

 

ってことだった。

 

 

 占いって

ともすれば

「当てに行く」

 

そこで答えあわせをしがち。

 

 

だけど

人は本来

そんなことはどうでもよくて

(暴言?ごめん)

 

 

心地よく

本来の自分らしく

生きることができたらいい

 

のよ。

 

迷いがあるから

占いやコーチを必要とするの。

 

 

それなら

当てに行くのではなく

 

どう生きたらいいか

 

の指針を伝えたらいいじゃん。

 

 

そこに

生まれ持ったものを

伝えていくんでしょ?

 

 

そこですぐに

よくなればいいけど

 

本当は

根本がわかれば

苦しまなくて済むよね。

 

 

私が潜在意識のことを

深く知りたくなったのは

 

前から知ってはいたけど

表面的にしかわからなくて

 

実際自分が

人に伝える時に

腑に落としてないから

伝えられない

と痛感したから。

 

そして

学んだ方が

自己流ではないから事故らない。

ここ大事!

 

 

そして、学んだことを

何回も何回も実践することで

めちゃくちゃ腑に落としてきたよ。

 

だから伝えられる!

 

 

占いやコーチ

施術する人は

 

自分をしっかり保てるだけではなく

この法則を知ることで

ご自身の活動に

格段に幅が出ます♡

 

 

私、知らなかったから

講師してても

ブレてたんだよなぁ

 

と、

今言ってごめんなさい。

 

 

ということでね

 

 

ビジネスをしていきたい人

ビジネスを安定させたい人

ビジネスを加速させたい人

 

にも

聞いてほしい内容を

詰め込みました♡

 

 

これを知ったほうが

絶対いい!

 

私、占いもコーチもしてないけど

受けた方の変化がすごいから♡

 

一気に加速しよう♡

 

 

聞きたい方は

公式LINEに登録後

スタンプを押してくださいね♡

 

 

-------------------

 

潜在意識のこと

脳のこと

量子のこと

現実創造のこと

宇宙の法則のこと

 

独学で知識はあるけど

後一歩のところがわからない方

 

ぜひ公式LINEに登録してね♪

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

~私の過去STORYをちょこっと紹介~


自分より他人を優先していた頃の話
他人軸というより自己犠牲
 

 

自分を生きると決めた話

私は悪い子!〜いい子やめます〜

 

 

自分ビジネスで生きようと決めた話

YUMI PRODUCE!

 

 

 

 

 

 

YouTubeLiveは毎週火・金21:00から配信♡

↓↓

 

 

2024.8.26

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美