今日の引き寄せ♡長男のガスコンロをいただいてきました♪ | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【今日の引き寄せ♡

長男のガスコンロを

いただいてきました♪】

 

 

    

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 

 

 

 

 

<夏祭り!特別企画>

 

あなたの

無限のパワーを引き出す

60分無料体験会

追加募集中!

 

 

 


今日の引き寄せ♡



「浜松に帰りたいー!」

とずっと言ってたおかげで

望み通り浜松に戻ってきた長男(笑)

今月から隣の市にお勤め中。

先週浜松に引っ越してきました!

 

それもね

いっぱいトラブルがあって

沼津の引っ越し当日に

電気が止められたり(笑)

 

浜松のガス屋さん立ち合い予定時間に

ガス屋さんが来なかったり(笑)

私の古巣だったために

長男に入れ知恵をして(悪)

会社の緊急連絡先に電話をして

事なきを得たんだけど

 

そしたらね

沼津で使っていたガスコンロが

プロパンガス(LP)用のコンロなのに

今回のアパートは都市ガスだったようで

(浜松って最近は田舎も切り替えてて

うちの周りも都市ガスに切り替わり中!

ちなみに我が家はオール電化なので関係ない)

 

この1週間、コンロを使えなかった長男は

卓上ガスコンロでご飯を作っていた模様。

 

やっと夏休みになったので

じゃあガスコンロどうする?

 

って話になる。

 

プロパン用を都市ガス用に変えれるって

ガス屋さんが言ってた!

お金はかかるって言ってたけど~

 

とは聞いてたけど

本人たちは

今までのが先輩から譲り受けたので

切り替えられるなら

それを使いたいって思ってたんだけど

 

それ、本当にできるの?

と私の父と私が気になってたのね。

 

そんなことを思ってたら

急に友達を思い出した!!

そういえば彼は本管業者さんだわ(笑)

 

「ちょっと待って、

できるかどうか聞いてみる」

 

と言って、すぐに友達にLINEしたら

 

やっぱり専門だねー

 

「できるんだけど

調整士がやらないといけないんだよ。

お金もかかるし」

 

って返事がきたのね。

 

ほうほうって読んでたら

次に来たLINEが

 

「うちにさー

使ってない都市ガスの

ガスコンロあるけど使う?」

 

 

えーーーーー?

 

 

仕事で取り扱ってるのか?

と思いきや

 

「息子が使ってたのがあるんだよ」

 

まさかまさか?

そんなこともあるのかーーー!!

 

 

というので

今日早速もらいに行ってきたーー♪

 

 

そしたらね

 

「息子も春に引っ越ししたら

逆にプロパンでさ。

都市ガスのコンロ使えなくなって

家においてあったから

全然使ってくれていいよー」

 

ありがたく引き取らせていただいたよー。

 

 

なんかうれしいよね♪

 

まさか友達がコンロ持ってるなんて

思わないし

 

今回は家族にも派生して

こういう引き寄せが起こるんだなぁ

 

もう私は嬉しさ満点♡で

大喜びで

 

友達と奥さんと

この炎天下で立ち話をして

盛り上がってたのでした(笑)

 

地元のつながりってめっちゃ貴重!!

 

 

今回の引き寄せは

 

「買わなくてもなんとかなる」

って思ったらこうなりました♡

 

私のことじゃないのに

こうなるからすごいよね!

 

一番恩恵を受けているのは

ほかでもない、長男夫婦(笑)

 

 

 

引き寄せは意図して創りだす!

ぜひぜひ体験会、受けてみてね♡

 

増席したよん。

 

---------------------------------

 

ただいま体験会予約中。

実施時期は8/17~8/30です。

ぜひこの機会に♡

 

 

 

<お申込み方法>

 

*本気で人生を変えたい方*

限定です!!

 

①公式LINEにご登録ください

 

②公式LINEご登録後

「なつ」

メッセージを送ってください。

 

③こちらから日程の確認を

させていただきます。

 

 

-------------------

 

潜在意識のこと

脳のこと

量子のこと

現実創造のこと

宇宙の法則のこと

 

独学で知識はあるけど

後一歩のところがわからない方

 

ぜひ公式LINEに登録してね♪

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

~私の過去STORYをちょこっと紹介~


自分より他人を優先していた頃の話
他人軸というより自己犠牲
 

 

自分を生きると決めた話

私は悪い子!〜いい子やめます〜

 

 

自分ビジネスで生きようと決めた話

YUMI PRODUCE!

 

 

 

 

 

 

YouTubeLiveは毎週火・金21:00から配信♡

今日のテーマは「幸せになる覚悟」だよ!

↓↓

 

 

2024.8.14

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美