「覚悟」がないと今の状態から抜け出すことは不可能に近いと思ってる | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【「覚悟」がないと

今の状態から抜け出すことは

不可能に近いと思ってる

 

 

    

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 

 

 

 

 

<夏祭り!特別企画>

 

あなたの

無限のパワーを引き出す

60分無料体験会

追加募集中!

 

 

 

 

講座を受講するって決めた時から

早くも変化って現れたりします。

 

私も潜在意識の学びを決めてから・・・

始まる前に強烈に

カチーンってなった出来事があり

その後は売上が爆上がりした経験があるよ。

 

 

でね

それって「覚悟」だったと思うの。

 

潜在意識の学びをすることで

「私が幸せになる」という「覚悟」をしたの。

 

その結果が

生保の仕事で毎週挙績。

毎週の報告で必ず名前があがるようになった。

 

とはいえ

私は競争モードの世界から

創造モードの世界に移行してる途中だったから

あんまり気にもしてなくて

(発表もしたけどもー)

 

それよりも

辞めるって決めたんだから

自分に与えられた仕事はしっかりこなす!

という責任感だけで動いてたよね。

 

 

その時の「覚悟」とは違うかもしれないけど

 

 

幸せになる「覚悟」してる?

 

って聞くと

「しました」って言われるけどね

 

これをちゃんと潜在意識にまで

落とせているかというと

そうじゃない人って結構いると思うのよ。

 

なぜ断言できるかというと

私がそうだから(笑)

 

 

この「覚悟」

4月の時にめちゃくちゃ向き合って

うげーーーーってなるくらい

向き合ってさ

 

だからこそ今の私がいるんだけど

 

こうやって本気で向き合うとね

想定外のサプライズが

いっぱいやってくるんだよ。

 

やっぱり

幸せになるって本気で決めた人には

ちゃんとよい結果を用意してくれてる。

 

怖いんだよ、本当は。

だけど、そこを踏み出せば

きっととんでもなく

素敵な未来が待ってるんだよ。

 

だったら決めちゃったほうがよくない?

本当に怖いけどね。

(私でさえ怖いって今も思うもの)

 

でも、やるかやらないか

って言ったら

答えは「やる」しかないよね♡

 

 

 

そんな答えを見つけるためにも

ぜひぜひ体験会、受けてみてね♡

 

増席したよん。

 

---------------------------------

 

ただいま体験会予約中。

実施時期は8/17~8/30です。

ぜひこの機会に♡

 

 

 

<お申込み方法>

 

*本気で人生を変えたい方*

限定です!!

 

①公式LINEにご登録ください

 

②公式LINEご登録後

「なつ」

メッセージを送ってください。

 

③こちらから日程の確認を

させていただきます。

 

 

-------------------

 

潜在意識のこと

脳のこと

量子のこと

現実創造のこと

宇宙の法則のこと

 

独学で知識はあるけど

後一歩のところがわからない方

 

ぜひ公式LINEに登録してね♪

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

~私の過去STORYをちょこっと紹介~


自分より他人を優先していた頃の話
他人軸というより自己犠牲
 

 

自分を生きると決めた話

私は悪い子!〜いい子やめます〜

 

 

自分ビジネスで生きようと決めた話

YUMI PRODUCE!

 

 

 

 

 

 

YouTubeLiveは毎週火・金21:00から配信♡

今日のテーマは「幸せになる覚悟」だよ!

↓↓

 

 

2024.8.13

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美