長い間、人のせいにして生きてきた私が本来の自分に戻ることで移行できた穏やかな世界 | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【長い間、人のせいにして

生きてきた私が

本来の自分に戻ることで

移行できた穏やかな世界

 

 

    

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 

image

 

 

思ってた人生となんか違うなー

って私は常に思ってました。

 

 

物心がついてから

 

「うちは貧乏だから」

「お金ないんだから」

「よそとうちは違う」

 

こんなこと、ほぼ毎日聞いて

育ってきた私は

 

将来絶対

お金持ちになってやる!

うちの親より

出世してやる!

 

ってずっと思ってて

(執念かっ)

 

そのためなのか

親のためなのか

 

勉強していい大学に入って

偉い人になりたい

 

とか

 

手に職をつけて

子どもが生まれても働きたい

 

とか

 

いっつも考えてたんだけど

(なりたい職業が

いつも習い事の先生だった笑)

 

 

その反面

 

なぜか自分が

親よりも

幸せになってはいけない

 

と謎の思い込みがあった気がします。

(刷り込みって怖いねー)

 

 

いろんな経験をしたけど

 

そんな私が行き着いたのが

「潜在意識」

「現実創造」

 

この世界を知ったら

今まで外側の現象を見て

何かのせいにしてたけど

 

全部自分の内側が

外側に表れている

 

ってわかったときに

 

あ、これで私

やっと

望む未来に行けるんだ!

 

って思って安堵したんだよね♡

 

 

自分で選択してきたことを

理解することから始まったけど

 

いっぱい頭で考えたけど

大事なのはそこじゃなくて

 

本来の自分に戻ること

だったのね。

 

 

それまでも

引き寄せとかシンクロとか

感じることはあったのだけどね。

 

でも、それを

腑に落としたくて

自分で活用できるようになりたくて

いっぱい勉強したのに

 

結果的には

感覚を取り戻すこと

でよかったの。

 

そしたら

なんかとっても穏やかな世界に

移行したようで

 

人のせいにしなくてもいいので

責めることがなくなって

 

人のことを

気にすることもなくなって

 

なんか本当に

毎日が穏やかなのです♪

 

 

人のことや出来事で

「振り回されてる」

と感じることがなくなるので

 

本当に穏やかな気持ちで

いられるのが

これを知って

本当によかったなーって

つくづく思うのです♪

 

 

 

 

 

もっと知りたいって方は

 

公式LINEで

お話ししましょ♡

 

 

そしてもうすぐ

体験会を始めるよー!

 

8月特別企画!!

公式LINEに登録していただくと

先行で特典が受けられるので

 

ぜひぜひ登録してお待ちください♡

 

-------------------

 

潜在意識のこと

脳のこと

量子のこと

現実創造のこと

宇宙の法則のこと

 

独学で知識はあるけど

後一歩のところがわからない方

 

ぜひ公式LINEに登録してね♪

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

~私の過去STORYをちょこっと紹介~


自分より他人を優先していた頃の話
他人軸というより自己犠牲
 

 

自分を生きると決めた話

私は悪い子!〜いい子やめます〜

 

 

自分ビジネスで生きようと決めた話

YUMI PRODUCE!

 

 

 

 

 

 

YouTubeLiveは毎週火・金21:00から配信♡

↓↓

 

 

2024.8.5

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美