そういえば叶ってた!!何十年前の望みが今叶うってすごいタイムラグ(笑) | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【そういえば叶ってた!!
何十年前の望みが今叶うって
すごいタイムラグ(笑)】

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 

 

 

 

 
この画像
テンション上がるわーーー
いつ見てもうっとり♡

 
ずーーっと大事にしていた
子(パソコン)が
不調になったので
新しく迎えた子。
 
zoomの背景画像も一新しようと
Canvaをのぞいたら・・・
 
ドンピシャな画像があったので
早速講座のzoomに使用してみたら
 
生徒さんからも大好評です♪
 
これをリアル背景にするのが
今年中のあたしの夢なのですー♡

 

うん、冬になったら

暖かい場所で過ごしたいし。

 

そして生徒さんと盛り上がってた時に

出た言葉が

 

この風景を見ながら

ソファにゴローンとしたら

至福だわーーーー(うっとり)

 

と言ったら

 

「あ、ゆみさん、それ言ったね!!」

 

ふふふ。

言葉にするのは大事よー。

 

 

さて。

なぜこんなことを言うか?

 

それは

言葉にしなくて叶わなかったけど

最近気付いたら

 

「叶ってるじゃん!!」

 

って気付いたから(笑)

 

 

 

昨夜のYouTubeLiveは

久しぶりに45分もしゃべったけど

その時に

「はっ」

 

ってなったのよ。

 

 

言葉について話してたんだけど

言葉に出さなかったものが

叶ってたって話。

 

実は私は昔から

 

「言葉」

 

にめっちゃ興味があったの。

それは遡ると小学生から。

 

で、一番興味を持ったのが

高校時代。

 

そして、人の恋愛相談をしているうちに

人の心理に興味を持って

「心理学」を学びたかった頃でもある。

 

目標は

「中学校の社会科の先生」

だったし

その前は「ピアノの先生」

 

受験の時には

「会計士」と

「心理学」を専攻したかったという

 

なんとも欲張りな私!!(笑)

 

 

言葉に興味を持ったのは

いつだったかなー?

 

から始まった流れで

ここに行き着いたときに

 

「え?もしかして叶ってる?」

 

って思ったの。

 

これは思うかどうかだけの話。

あたしは自分に都合のいいように解釈する♡

 

 

中学社会科の先生にはなれてないないけど

人に伝える仕事をしてる

 

→講座、セッション

 

ピアノの先生にはなれなかったけど

鍵盤ハーモニカを伝える仕事はしてる

 

→鍵盤ハーモニカLABO

 アンバサダー

 SUZUKIケンハモ認定講師

 

会計士にはなれなくても

数字が好きで経理の仕事をしたり

証券会社で数字と追いかけっこしてた(笑)

(ちょっと無理矢理感あり)

 

→自分で確定申告ができる(笑)

 

 

心理学を専攻できなかったけど

心理については人に講座ができるくらい知ってる

「なんでわかるの?」って言われることが多い

 

→講座、セッション

 

(講座ではそれを伝授してる♡)

 

 

なんだー

望む未来になれてるじゃんーーー

 

 

というのがあたしのビックリしたところ。

 

 

もうさ

当時高校3年だったとしてもよ

35年以上前の話でさ

 

それが

まさかのこの歳になってから

叶ってるって

 

マジすごーーーー(笑)

 

 

そして

あたしは

理想通りの状態になっている!!

(驚)

 

オンラインで講座やセッションしてる現実は

会社に行かなきゃいけないストレスもないし

対人関係で悩まなくていい♪

 

なんて素敵なのーーー♡

 

 

そして

こんな画像のところで

 

グデーーっとして

大好きな読書を

コーヒー飲みながらしたら・・・

 

 

ひょえーーーー!!

 

 

と、今日も心臓が飛び出るくらい

講座しながら生徒さんと

ワクワクしちゃったよーーー。

 

 

あ、でね、

話を戻すと・・・

 

夢って叶うんだなーってことも

そうなんだけど

 

これ。

人に言ってなかったことが

「心理学」

誰にも言ってなかったんだよね。

 

・・・!!

今のメインのお仕事はこれじゃん。

 

心理学と名前のつくものは

学んでないけど

 

たくさんの経験から

自分が腑に落ちたことで

 

言葉から汲み取る方法を

伝えてるんだから

 

すごい叶え方してるんだなーと。

 

 

やっぱり興味あることって

学びも楽しいし

それをやっていたら知識もつくし

人に伝えたくなるし

それがそのまま仕事になるんだねー(驚)

 

 

なんなら

当時から「言葉」にしたらよかったなー

 

って一瞬は思ったけど

これもベストタイミングなわけですよ♡

 

人間って素晴らしい♡


 

 

望む未来を自分で創る方法を

公式LINEでは配信します。

 

今までプレゼントがなかったので

ただ今作成中♡

お楽しみにーーー!!

 

気になったら

公式LINEにご登録してね♡

 

 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.6.29

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美