【保存版】望む未来を掴む方法とは?具体的なイメージとその先の感情を味わうだけでいい! | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【保存版】
望む未来を掴む方法とは!
具体的なイメージと
その先の感情を

味わうだけでいい!

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

 

 

全てにおいて共通のことなんだけど

 

ふと、昨日YouTubeで話してた時に

ポロっと言ってたなー

と思ったので

今日も引き続きLive配信から抜粋。

 

(ホント、いいこと言ってるよなぁ笑)

 

チャンネル登録50人まで後2人!!

登録してねー♡

 

 

講演会の主催をした時の話をしたんだよね。

 

アウェイの地で

100人規模の講演会開催なんて

無謀だ!!

 

って言われたのにやったんだよーーー!!

周りの人たちの大きな協力があったからこそ

できたのはもちろん!!

 

なんだけどさ。

 

一方で意図してたことがあったの。

 

それは

 

望む未来の掴み方を

ちゃんとやったってこと。

 

 

もう少し具体的に言うとね

 

「講演会が終わったときの

会場の様子と空気感」

 

を、めっちゃ具体的に

イメージしたのよ。

 

 

会場にいっぱいの人がいる状態

温かい会場の空気感

キッシーの笑顔

スタッフの笑顔

参加者の笑顔

 

それを全てイメージした

というか勝手にできた♪

 

そしてその先に

 

あたしの達成感をプラスして

 

感情を見つけていったの。

 

 

そしたらさ

ワクワクだけじゃなくて

本当にありがとーーー!!

 

って感情

感謝の気持ちが

ぶわーーーーって出たの。

 

 

あ、これでできるわ!!

って確信したの。

 

 

だって

その感情が

未来で創られたわけだから

それはもう叶うんだよ。

 

※時間は未来から今に流れてる

 

 

その感情を味わっちゃったんだから

もうあとは自動操縦でお任せで

その目的地に到着する。

 

 

これが現実創造なんだよね。

 

 

結果はね

その感情をさらに飛び越えて

感動、感謝、涙!!

 

あたしの一生の記憶に残る

心温まる講演会を

見事なまでに

みなさまが演出してくれました♡

 

 

image

(まだ感動できるわ。。。)

 

 

 

そしてこれは全て同じ。

仕組みってシンプルなの。

 

 

で。

あたしはこれを

これから先

何に応用していくかというと

 

「仕事」

「ライフスタイル」

「お金」

「パートナーシップ」

 

 

健康や美に関しては

身体が素直すぎるおかげで

この歳になってからのほうが

元気だし

(小さい頃から40代まではボロボロだった!)

美も、名は体を表すようで(笑)

(いや、もう自己判断!!)

家族も相変わらず仲良しだしね。

 

 

だから

もっともっと欲出してもいいかな?

って思ってるー。

 

やりたいことやって

叶えたいこと叶えて

 

もっともっと

望む未来を掴むんだーーー♡

 

 

仕組みを知って

一緒に掴みに行こう!!

 

 

 

特別企画は以下を読んで♡

もう終わっちゃうから

今のうちに!!

 

 

特別企画

 

望む未来を掴み取る!

具体的な行動指針を知る

1DAY無料セミナー

 

 

 

 

 

2024年後半!

未来を自分で掴みとりたい!

 

(待ってても来ないわよっ)

 

というあなたのために

今回は

具体的な行動指針を知る

1DAY無料セミナーを

開催します!

 

 

<こんな方におススメ>

 

・2024年前半、面白くないなー

 

・あれ?気付いたらもう半年過ぎちゃう!
 なんか焦るー

 

・なんとなくモヤモヤする

 

・なんとなく毎日を過ごしてる

 

・こんなはずじゃあなかった!

 

・もっと毎日ワクワクしてみたい!

 

 

そんなあなたが

この1DAYセミナーを受けると

こうなる!

 

 

<こんなことが期待できます>

 

・こんなんでよかったんだ!

 

・毎日がワクワクだー!

 

・ありがたい日々

 

・ミラクルきちゃったかも?!

 

・望み通りの未来がキター!!

 

ちょっとどころか

2024年、ありがとーーー!

 

になっちゃいますね♡

 

 

お客様の声

 

・こんな仕組みがあるとは
 知らなかった!

 

・これ、真逆ですよね?
 知れてよかったです。

 

・本当に世界は自分で創ってる!
 ということがわかりました。

 

・悩んでいたのが嘘のよう!

 

・原因不明の体調不良から脱出!!

 

・引き寄せてる!

 

・望む未来を自分で創れてる‼︎

 

 

ありがたいですよね。

あなたもこうなれちゃうんですよ。

 

 

  残3名様
<先着10名様募集します>

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン(zoom利用)

 

《所要時間》60分

 

*本気で人生を変えたい方*

 

 

 

 

 

お申込み方法

 

*本気で人生を変えたい方*

限定です!!

 

①公式LINEにご登録ください

 

②公式LINEご登録後

「未来」

メッセージを送ってください。

 

③こちらから日程の確認を

させていただきます。

 

 

今すぐ

最速最短で

望む未来を手に入れましょう!

 

 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.6.26

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美