「お前は美人じゃない」自己肯定間低め設定はこんなとこから作られる(私の場合) | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

「お前は美人じゃない」

自己肯定間低め設定は

こんなとこから作られる

(私の場合)

 


 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら




image

証券会社時代の懐かしい1枚!

 

 

 

特別企画、急いでねー(案内は下よ)

 

「自己肯定感」って

最近めちゃくちゃよく使われる言葉よね。

 

自らのあり方を

積極的に評価できる感情

自らの価値や存在意義を

肯定できる感情などを意味する言葉

 

らしいんだけど(提供:ウィキさん)

 

 

そもそもそれって

人がいるから成り立つこと

なんじゃないのかな?って思ってる。

 

 

世界に自分しかいなかったら

肯定すら必要ないじゃん?

 

しかもさ

肯定の対は否定よ。

(宇宙の法則:「極性の法則」のことね)

 

反対側があるから成り立つの。

 

とはいうものの

多くの人が存在している以上

意識しなくてもできあがっちゃうよね。

 

 

ということで

あたしも思い出したことがあって。

 

 

「私は美人じゃない」

という思い込み(笑)

 

今でこそ

推しからも

「ゆみちゃんはきれい」

といわれて舞い上がり

生理まできちゃう私だけど(おいっ)

 

思い返すとね

30年以上前の証券会社時代に

当時の営業マンから

 

「お前は美人じゃない」

 

と言われたことがきっかけで

 

長年

美人じゃない私はダメ

 

(なぜ、ここまでのところに

行き着いたのかは不明)

を採用して

 

自己肯定感低め設定!!

どころか

自己否定に

走ってたのよーーー!!

 

 

別に言われたからって

反対してもいいし

流してもいいじゃん

 

なのに当時のあたしは


「人の言うことを何でも聞く

いい子ちゃん」

 

を設定していたおかげで

 

ここ採用しちゃったんだよねー

 

痛い過去だわー(爆)

 

 

そしてその営業マンは

私のことを

悪い意味で言ったわけじゃないんだよ。

(たぶん・・・)

 

美人じゃないけど

愛らしいとか

美人じゃないけど

面白いとか

(後者なら納得笑)

 

なんかそんなこと言ってたような

気がしないでもないんだけど

 

ほら

もうはじめの言葉で

ズトーーーーン

 

ってきちゃってるから

ほかのこと忘れちゃうし

 

その言葉しか残ってない!!

 

そしてその言葉が

何度も何度も

頭の中でリフレインするから

 

潜在意識ちゃんが

採用しちゃったのよねぇーー。

 

 

ええ。

なのであたしは

長いこと

自分のこと

 

美人じゃない

 

って思ってたわよ。

 

 

潜在意識やら心やら体のことやら

いっぱい学んだ今は

 

そのままの私で大丈夫!!

 

になったので

 

今では肯定も否定もなくて


素直に

こんな私最高

 

になってるし

 

もちろん

美人だと思ってるわよーーー

(なぞの肯定感。)

 

 

何を採用するかだけど

 

こんななんの関係もない

営業マンのたった一言が

 

つい最近まで

影響してたんだから

 

何を選ぶかって

 

めっちゃくちゃ

大事だなーって思うよ。

 


自分大好きになると写真もこうなる(笑)


 

 

さて、2024年後半を

どんな風に過ごして

どんなミラクルを起こすかは

あなたにかかってる!!


 

 

掴み方を知りたいなら

こちらがおススメ♡

↓↓↓

 

 

特別企画のお知らせ

 

望む未来を掴み取る!

具体的な行動指針を知る

1DAY無料セミナー

 

 

 

 

 

2024年後半!

未来を自分で掴みとりたい!

 

(待ってても来ないわよっ)

 

というあなたのために

今回は

具体的な行動指針を知る

1DAY無料セミナーを

開催します!

 

 

<こんな方におススメ>

 

・2024年前半、面白くないなー

 

・あれ?気付いたらもう半年過ぎちゃう!
 なんか焦るー

 

・なんとなくモヤモヤする

 

・なんとなく毎日を過ごしてる

 

・こんなはずじゃあなかった!

 

・もっと毎日ワクワクしてみたい!

 

 

そんなあなたが

この1DAYセミナーを受けると

こうなる!

 

 

<こんなことが期待できます>

 

・こんなんでよかったんだ!

 

・毎日がワクワクだー!

 

・ありがたい日々

 

・ミラクルきちゃったかも?!

 

・望み通りの未来がキター!!

 

ちょっとどころか

2024年、ありがとーーー!

 

になっちゃいますね♡

 

 

お客様の声

 

・こんな仕組みがあるとは
 知らなかった!

 

・これ、真逆ですよね?
 知れてよかったです。

 

・本当に世界は自分で創ってる!
 ということがわかりました。

 

・悩んでいたのが嘘のよう!

 

・原因不明の体調不良から脱出!!

 

・引き寄せてる!

 

・望む未来を自分で創れてる‼︎

 

 

ありがたいですよね。

あなたもこうなれちゃうんですよ。

 

 

  残5名様
<先着10名様募集します>

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン(zoom利用)

 

《所要時間》60分

 

*本気で人生を変えたい方*

 

 

 

 

 

お申込み方法

 

*本気で人生を変えたい方*

限定です!!

 

①公式LINEにご登録ください

 

②公式LINEご登録後

「未来」

メッセージを送ってください。

 

③こちらから日程の確認を

させていただきます。

 

もう後悔しない!

今すぐ

最速最短で

望む未来を手に入れましょう!

 

必ずあなたに伴走するから

安心してきてね♡

 

 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube Liveで話してます。

毎週火曜日・金曜日21:00~

(時間変更あります)

「お願い」

あと6人でスマホからLIVEができるの!

ぜひぜひチャンネル登録を!

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.6.23

.清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美