最近の出来事~望む未来を自ら掴むために手放したこと~ | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【最近の出来事】

~望む未来を自ら掴むために

手放したこと~

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 



 

この週末にね

一つの決断をしました。

 

ホシノオトHAMAMATSUの正式練習日。

 

 

「しばらくお休みする」

 

練習の終わり

メンバーに伝えました。

 

 

先月、花博に出場した時に

感じたことがあって。

 

その日の前から立て続けに

オンライン体験会をしていて

さらに気付いたことがあって。

 

 

 

今回の花博での出場で

感じたことが一番大きいんだけど

 

 

「あ、しばらく休もう」

 

ってふと出てきたんだよね。

 

 

それは

 

「直感」

 

でしかないんだけど

 

 

今までの蓄積でこうなったことは確か。

 

 

リーダーをしていることが

あたしにとっていいのかどうか

 

 

今回、後手後手になったこととか

あたしがリーダーしなくたって

 

リーダーレベルの人がたくさんいて

 

あたし不在の間にどんどん決められるじゃん

 

要らなくない?あたし。

 

(ここで出てくる承認欲求。笑)

 

 

 

それならリーダー辞めたらいいだけ?

 

とも考えたけど

 

そうじゃないな

 

 

一度手放すことで考えたい

 

純粋にそう思った。

 

 

今はね

まだ気持ちの整理がついてないけど

 

 

今後どうなるか

あたし自身もわからないけど

 

ちょっと離れて考えたい。

 

 

そんな気持ち。

 

 

 

そして今、あたしは

講座を開講中。

 

 

自ら望む未来を掴めるように

なってもらうための講座。

 

 

そのためには

一人一人としっかり向き合って

それぞれのゴールに向かって

伴走する覚悟をしたから

 

そっちに向けて

全力で走りたいの。

 

 

生半可な気持ちで

この仕事してないから。

 

 

そのための休憩時間でもあるよ。

 


とはいえ

アンバサダーのお仕事で

石川県に行く予定にはしてる。




これ行きますー!


 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube Liveで話してます。

毎週火曜日・金曜日21:00~
チャンネル登録お願いします♡

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.5.21

.清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美