【お申込み大丈夫?】本来の自分になって無限のパワーを引き出すための体験会、チャンスは4/25まで | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーター 山本優美

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーター 山本優美

捉え方が変わると心が変わる!人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され「そのままでいい」穏やかな日々に変わります。
延べ150人の個性を診断し「枠」を外してきた私が「こんな毎日でいいの?」と今までにない未来へご案内します。

【お申込み大丈夫?
本来の自分になって
無限のパワーを引き出す体験会
チャンスは4/25までだよ!!

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら



 

 

 

 

 

特別企画のお知らせ

 

 

 

本来の自分になって

無限のパワーを引き出す体験会

 

 

感謝企画

4/25まで募集!!

 

 

お申込みの期限が迫っていますが
大丈夫ですか?


結構なチャンスですよーーー♡

あたしね


あたしもあなたも
もっと幸せになっていい!!

 

って思ってるの。

 

いっぱい制限のある中で

頑張ってきたけど

そもそもその制限自体
誰が作ったん?

って思ったときに

 

自分で作ってたことに気が付いて
そこからめーーーっちゃくちゃたくさんの
枠を外してきたの。

もうね
枠から出たがってるのよね。

 

だから身体からメッセージがきたり

(体調不良とか、老いだとか)

なぜか仕事に追われまくったり

なぜか子どもにトラブルが起こったり

 

 

 

それ、ぜーーーーんぶ

あなたが

創り出してるんだよ!!

 

 

ということに

気付いていない人が多すぎる!!

 

人のせいにしてなくてもね

自分で創ってることに気付いていない!!

 

 

体験会をやればやるほど

YouTubeLiveをすればするほど

 

結局ここに行きあたる。

 

もうね

あたしは危機感すら覚えてる!!

 

 

でもさ

気付いた今からなら

すぐに修正できるし

 

望む未来になれるんだよね。

 

 

だからその世界を見てほしくて

この体験会を開催してます。

 

 

なぜか平日夜のお席は

空いているので(今週)

 

ぜひ活用してください!!

 

公式LINEへご登録をーーー!!

 

 

<こんなお悩みありませんか?>


・なんかモヤモヤする

 

・なんとなく毎日を生きている

 

このままでいいの?と思っている

 

・もっと人生を愉しみたい

 

・自分らしさって何?

 

・望む未来になっていない

 

 

もし、一つでも

思い当たることがあれば・・・

 

この体験会は

あなたのお役に

立てるかもしれません。

 

 

 

<こんなことが期待できます>

 

・充実した日々を送れるようになる

 

・当たり前が当たり前ではない感謝の日々に

 

・愉しい毎日がやってくる

 

・自分がわかるようになる

 

・望み通りの未来がやってくる

 

 

お客様の声

 

・このままの人生では嫌だ!!と思っていたのが、毎日が穏やかで楽しくなった‼︎

 

・家族と仲良くなれた!!

 

・旦那にいつも文句を言われていたのが、出かける時も快く送り出してくれるようになった!!

(送迎まで‼︎)

 

・なりたい自分になれた!!

 

・自分はこのままでいい!!

 

・原因不明の体調不良から脱出!!

 

・引き寄せがどんどん起こる!!

 

・望む未来を自分で創れる‼︎

 

 

 

なんといってもね

 

望む未来を

たーくさん創り出してきた

私だからこそ

お伝えできることがあると

思ってるのよーーー!!

 

 

 

 

あたしが

なぜこんな風に

やりたいことを

やれているのかというと

 

行動力もそうなんだけども

 

それよりも

 

本来の自分が

わかったから!!

 

ということが大きいのね。

 

 

行動力だけだとね

 

方向性間違える時があるんだよ。

(昔のあたしがそうだったからわかる!!)

 

今はね

占いにも頼ってないし

(以前は講師してたんよー)

 

インナーチャイルドも関係ない!!

 

自分の直感に従って

大好きな自分を

毎日楽しんでる♡

 

そんな自分に

 

本当は

誰でもなれるんだよね。

 

なので、その体験をしてほしいなー

って思ってます♪

 

 

<4/25まで募集中>

 

《参加費》無料

 

《開催》オンライン(zoom利用)

 

《所要時間》60分

 

*本気で人生を変えたい方*

 

 

 

前回よりも、より具体的に

体験をメインにリニューアルアップ!

 

ぜひ、このチャンスを活かして

 

あなたの無限のパワーを

引き出しましょう!!

 

 

 

お申込み方法

 

*本気で人生を変えたい方*

限定です!!

 

①公式LINEにご登録ください

 

②公式LINご登録後

「体験会」

メッセージを送ってください。

 

③こちらから日程の確認を

させていただきます。

 

 

 

 

 

~SNSご案内~

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡

 

 

 

YouTube Liveで話してます。

毎週火曜日・金曜日21:00~
チャンネル登録お願いします♡

(今日は22:00~です)

 

 
 

yumi.yamamoto.9847

 

 

 

@yamamotoyumi1209

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.4.23

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美