現実創造、潜在意識の検証〜切符紛失事件を考察してみた〜 | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【現実創造、潜在意識の検証

〜切符紛失事件を考察してみた〜

 

 

 

清水の舞台から降り続ける女!

パワフルナビゲーター山本優美です。

 

捉え方が変わると心が変わる!

人生好転の秘密は「心地よさ」
「こんなはずじゃない」から解放され

「そのままでいい」穏やかな日々へ。
延べ150人の個性を診断し

「枠」を外してきた私が

「こんな毎日でいいの?」という

今までにない未来へご案内します。

 

プロフィールはこちら

 

 

大切なお知らせ

私が実際に体験、検証して行きついた

「在り方」を整える「やり方」を

伝授する講座のミニ体験会実施中!!

 

1/21までの限定!!

いよいよ残り2枠!!

 

説明会の日程は

公式LINEからご案内しています。

こちらにぜひ登録してね♡

↓↓↓

 



かわいい♡



 

現実創造とか潜在意識とか

世間ではもう一般的にもなってる。

そしてあたしは

検証したがるためか?

 

昨日も

面白いことがあたしに起こったよ!



事件は

新幹線が東京に着いた途端に発生!

なんと!!

さっきまでそこにあった

切符が消えた・・・。


改札口まで颯爽としてたあたし。

急に直前で

「ないない!!」

改札口の列に並べず離脱。

 

急いでカバンの中を探すんだけど

さっきまであった場所にないんだよーーー。

 

 

3人のLINEに

「切符が消えた・・・」

 

「え?どうした?」

 

からの

 

「落としたに違いない」

 

 

ということでこれ題材。

 

 

切符が紛失した

という現象に対して

 

あたしは

どんな感情になり

どうしたか

というと

 

まず

「え?さっきまであったのに?」

という動揺から

 

やばい、なかったら

また実費で払わないといけない!!

 

からの

焦りと不安。

 

まああるよね。


なので

 

①不安をまず認める、受け入れる

 

次に

 

どうなったらいいか?を想定

 

無事に改札口を出ることができればOK

 

 

②無事に通れるという意識を飛ばす

 →安心の感情を放つ

 

これをしてから

ホームに戻ってみた。

 

そこで駅員さんがいたので聞いたら

ここでホーム違いという間違いを(笑)

 

で、駅員さんは

「改札の駅員に聞いてみて」

 

と言ってくれてヒントが出た♪

 

でも、ホームが違っていたので

もしかしたらまだ新幹線はいるかも

 

と思って

ホームに行ったら

すでにドアが閉まってて

中にも入れないし

次の乗車予定の人たちの列の中

落ちてるのも確認したけど

ないー。

 

という行動をした後

 

無事に改札口を出ることができればOK

 

ということを思い出し

あ、そうか。

切符は手元になくてもいいんだ!!

 

と思って

改札の駅員さんに話してみたら

 

「なかった場合、

実費をいただくことになります」

 

と言われて一瞬ビビるけど

 

「確認しますね」

 

といって、帰りの切符を手にもって

電話で聞いてくれたんだよね。

 

その結果

「ありましたので

代わりの切符出しますね」

 

と言ってくれて

無事に改札を出ることができた♡

 

というわけ。

 

 

ホント、日本ってありがたい♡

そして

これに対して

ますます感謝がわいたのね。

 

きっと

「当たり前ではない」ことを

体感したかったんだなぁ。。。

 

 

もちろん、今回は

自分の不注意で

落としたわけだけし

現実的に

アホでしかない(汗)

 

 

この現象が起こった理由の一つにさ

 

「東京駅から京葉線に乗るまで

結構時間があるな」

 

という思いが

あたしをさらに楽しませるために?

この現象を出してくれたのかも

 

と思ったら

 

やっぱりあたしの人生設計は

ハードモードになってるなー

 

と思ったんだよねー。

 

時間が空くのが

「もったいない」

 

って思うタイプだからかな?

 

 

その後もね

乗る予定の

京葉線の時間ギリギリ!について

乗ったらさ

(間に合わせるところがすごい)

 

なんかの理由で

「遅延して、次の予想ができません。

1本後の電車に乗ってください」

 

ってアナウンスがあって!!

 

ひゃー

って思いながら乗ったら

その電車も2分遅れで発車したので

また一瞬焦ったけど(笑)

 

 

3人合流したら

みーちゃんが

 

「ゆみちゃん、

ウケるんだけどーーー」

 

って笑い飛ばしてくれて

 

ホントにそういう設定までも

自分でしちゃったんだなー

 

って思った次第なの(笑)

 

 

設定って

無意識にいっぱい作ってるから

 

気付いたら

変えたければ変えたらいいよ!!

 

 

あたしは

今回、これを手放しましたー(笑)

 

 

でも、今から

ギリギリガールズ最大の

難関突破のためのミーティングだわ!!

 

 

 

そんなことも伝えます!!

講座無料体験会開催中!
1月21日まで!!

いよいよ残り2枠!

 

  

日程は

公式LINEからご案内しています。

こちらにぜひ登録してね♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

♪もう一つお知らせ♪

 

 

 〜本来の自分に気付かせてくれた恩人〜

サンマーク出版

統括編集長岸田健児氏

キッシーの

凱旋記念講演会開催!

 

 

 

キッシー凱旋記念講演会

日時:2024年2月24日(土)

            13:00~16:00

会場:四日市文化会館第3ホール

 

テーマ:「生まれた意味と生きる意味」

 

参加費:早割            5,000円

                    (定価:6,000円)

            ペア割           4,400円

                (2人以上1人あたり)

            グループ割    4,000円

                (5人以上1人あたり)

                 ※10人以上は1名無料

 

 

 

 

私の命の恩人の岸田健児氏。

キッシーについて語りだすと

止まらなくなるので

短く言うと

 

言葉を紡ぐ天才で

とても言葉を大事にしていて

ブログやvoicyは

心がとっても温かくなるよ♪

 

 

 

 

サンマーク出版のvoicy

火曜日担当はキッシー

ぜひ声を聞いてほしい!!

美声だから♡

 

 

インスタもやってます

@kissygram1120

 

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2024.1.19

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲータ

山本優美

 

 

 

 

こちらのLINE公式で

お得な情報を配信しています♡