私にとってもリスタート②~新月に誓ってみる~ | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【私にとってもリスタート②】

~新月に誓ってみる~】

 



ツーショットがこれしかない…なぜに?



 

清水の舞台から降り続ける女!!

パワフルナビゲーターゆみです♪

 


新月だし完結の日だし(某統計学上)

キャッチをちょっと変えてみたよん。

 

マイナーチェンジってとこかしら?

 

 


11/11のキッシー講演会in横浜の続き。

テーマが「RE:STARET」

 


一部いない人もいるけど集合写真♡



これはきっと参加された方だけではなく

全ての人が対象ではないかと思うの。

 

特に私なんて

何回リスタートしたかわからない。

 

今もグズグズしてるしね(おいっ)

 

 

講演会に行って思ったことは

もちろん、キッシーとみーちゃんが言ってた


「いつからでも、

今からでもリスタートできる」

 

ってこと。

 

そして変わるわけではなく

スタートを切るだけ。

 

昨日のブログに書いた

 

・やりたいことは

 やった後にしか見つからない

 (要するにやれ)

 

特にここが

踏み出せないんじゃないかな?

 

 

そう、私も人にはそう言ってる。

 

そう。私はやってる。

やってるのよ。

 

それは音楽の活動において

めっちゃ進んでる。

 

お正月に先生と話した夢が

今は現実化して

チームまで作って動いてて

 

なんと!!

今度はピアノの発表会に

ケンハモだけではなく

ピアノも(左手だけど)

弾くことになったのよ。

 

ねえ、すごくない?

 

だって39年ぶりに人前で

(連弾とはいえ)

ピアノ弾くんだよぉーーー?



証拠写真!

いきなりトップで弾くとかビックリな展開!

 

 

やりたいって思って

行動してきたら

ここまで来たの。

 

だからさ

できるんだよ!!

 

学校の先生になりたかった夢も

ピアノの先生になりたかった夢も

全然違う方向から

叶ってるのよ、今の私。

 

 

そうなの。

できることが実証できてるのに

まだくすんでる私がいるの。

 

 

 

それは何?って言うとね

 

「人を笑顔にしたい」

 ↓

「人は誰でも

自分で自分を

幸せにすることができる」

 

ということを伝えていきたいのよ。

 

 

その為の講座、動画、ブログ配信だった

ということを

(ほかのことに忙殺されて)

すっかり失念してた!!

 

 

なので

今日は新月でもあるので

 

「やる」

 

と宣言しとく。

(正直何回目かわかんないけど)

 

 

とはいえ、声が出ないので

YouTube配信

「スナックゆみ」

 

美声に戻ってからにする予定。

(あーーーなんでこんな声になったかなーーー

今めっちゃ喋りたいのにーーー)

 

 

講座もする!!

 

だってさ、みんな

ものすごい可能性とパワーを持っているのに

それを自分で勝手に制限して

押し込めちゃってるのって

もったいなくない?

 

本来の自分のパワーって

本当にすごいんだよ!!

私もよくパワフルって言われるけど

それって私だけじゃないの。

みんな持ってるのよ。

標準装備してるの。

 

なのに、勝手に自分で制限しちゃってる。

 

・歳だから

・私なんて

・どうせ私って

・無理無理ーーー

・できっこない

 

・・・。

 

もうやめようよ、

そういうの。

いつまで自分を

枠の中に閉じ込めてるの?

 

 

あなたの

本来のパワーを取り戻すために

私が全身全霊でできることを

惜しみなく差し出すって決めたよ。

 

 


この私でね(笑)

 

 

 

 

そしてブログは

キャッチの通り

 

私自身が枠を外していくところを

等身大でやっていくので

 

そこをどんどん見てほしいなって

思ってる♡

 

今までも

結構ヒャーヒャー言いながら

やってるけど(笑)

たぶんもっと

ヒャーヒャー言うんだろうなぁ(爆)


 

さあ、私にとっての

「RE:STARET」

 

楽しみにしててね♡

 

 

※まずは

声のリスタートからだな(爆)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

イベントインフォメーション♪

 

 

11月26日(日)13時〜

image

 

 

申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

11月28日(火)19時〜

私主催だよっ!!

これも、超オススメ!!

image

 

申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

ということで。

ぜひぜひお待ちしております~♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2023.11.13

あなたに元気と勇気と希望を!!

自ら突き進む

パワフルナビゲーター

山本優美

 

 

 

ぜひ繋がってねー❤️

私と直接お話ししましょう❤️

または ID @yamamotoyumi で検索してね♪