【たまには女性性?の話~キッシーに会うと○○が来る】 | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【たまには女性性?の話

キッシーに会うと○○が来る】

 

 


たぶん漫才してるよね。

ヨーダさんバカ笑い中笑


 

 

あなたに勇気と元気と希望を!!

自ら突き進む

パワフルナビゲーターゆみです。

 

現実創造は意図してできる!!

創造の仕方(作り方)

在り方(潜在意識)を

日常の出来事を通してお伝えしています。

 

 

今日は日曜日。

昨日の夜、長男が電車で帰省してきて

寝た時間は同じはずなのに

 

今朝のんびり起きたら

すでに家族が誰もいなかった・・・(号泣)

 

長男は次男と仲良く

〇〇〇〇にお出かけした模様です。(笑)

 


母を置いて2人で出かけるとは!


 

先日のキッシーの講演会で

次男が私になんでも喋るので

 

母としての受け答えに困るって話を

したんだけど

 

その時

キッシーは

 

「それだけなんでも言えるってことは

そういう育て方してきたんじゃない?」

 

って言ってくれたんだけど

素直に受け取ることができず

 

「この人が変なんじゃないかと思うんだよね」

 

と言っていた私。

 

 

でも、考えてみたら

私もたいがいおかしい(爆)

 

 

自分の彼氏のことは

そういえば子供たちに言ってたな~

(もう別れちゃったけど・・・遠い目)

 

とか思い出したりして

ちょっと感慨深くなっていたところに

 

 

なんとなんとなんと。

 

またまたキッシーに会うと起こる現状が。

 

 

私、別にキッシーを

取って食おうとしてるわけでもなく(肉食!!)

 

本当に1ファンなだけなんだけど

 

 

私の中の女性性がくすぐられるのか

 

 

キッシーとリアルで会うと

必ず

 

生理が来るんだよね~。

 

明らかにわかったのが

2月の豊田市での講演会。

 

懇親会で隣に座らせていただいて

キッシーと仲良く話ができた~♡

 

って喜んでいた翌日に

 

生理がやってきました(笑)

 

 

そしてそれをキッシーに伝えた

恥じらいのない私(笑)

 

「答えに困るわっ!!」

 

って返ってきたけど

 

 

いや~

それ以来のリアル対面。

しかも1日ずっと見て居られる幸せ。

 

やっぱり翌日やってきました。生理。

 

 

そもそも53歳の私。

いつ閉経してもおかしくない。

 

というか

たぶん、私と同世代の友達は

 

すでに更年期で大変っ!!

 

って言ってる人もいる。

 

もう終わっちゃった人もいる。

 

 

なのに、私

 

まだなの~~~。

 

 

おかしいな、私の設定では


52歳の誕生日から

生理はなくなる

 

にしてあるのに。

 

そして

少しずつ

 

間隔は開いてきてる。

 

なんだけども

 

なんかね~

52歳でキッシーに出会ったわけじゃん?

 

そしたら来るんだよ、生理が。

 

 

で、前出の次男と同居してるから

 

お風呂をどっちが先に入るか

ってよくなるんだけど

 

その際に

「生理だもん」

 

って言うと

 

「早く閉経しろやっ!!」

 

って怒られる・・・。

 

 

そりゃ~私もしたいんだよ~

そもそも私中身男だし

 

あんたたち2人も産んだし

彼氏とも別れたし

(今いないし)

 

もう必要ないんでやんす。

 

 

でも、来ちゃうんだもん~~~。

 

 

これって明らかに

キッシーと会うことで

私の中の女性性が開くんだろうね~。

 

 

あ、そうそう。

 

ちなみに私の設定では

更年期障害ってないもので

 

現時点で

何にもないわけっすよ。

 

 

この先も意識してないから

ないと思う。

 

(こういう設定結構あって

世間的な病気なんかも

私の中ではなくて

 

なので今回の気管支炎も

例の検査したけど陰性だったよ)




生理が来る現象はね


身体が素直


ってところから

書こうとしたんだけど


長男帰省中だから

切り口が、つい

違うとこからになっちゃった!


確かに素直でしょ?

私の身体ちゃん♡




まあ、こんなことしちゃうんだもんね。

ごめんよ、キッシー。




今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2023.7.23

あなたに元気と勇気と希望を!!

自ら突き進む

パワフルナビゲーター

山本優美

 

 

 

こちらもお友達になってねー❤️

私と直接お話ししましょう❤️

または ID @yamamotoyumi で検索してね♪