【ミラクルもたまには書いてみよう】ケンハモの話 | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!
「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

【ミラクルもたまには書いてみよう】

〜願いを放ってチーム結成へ〜




ケンハモチーム結成!

(2人写ってないけどもー)




キッシーの講演会

早割は今日までだよー

https://kisshy.hp.peraichi.com/




あなたに勇気と元気と希望を!!

自ら突き進む

パワフルナビゲーターゆみです。

 

現実創造は意図してできる!!

 

創造の仕方(作り方)

在り方(潜在意識)を

日常の出来事を通してお伝えしています。



さてさて。


たまには違うこと書いてみます。



本業の

本来の自分に還ったら

ミラクル連発!


という話です。



先の火曜日(6/13)からね

一般社団法人 鍵盤ハーモニカ教育LABO

鍵盤ハーモニカオーケストラ*ホシノオト

のメンバーとして活動することになりました!

(パチパチパチパチ👏)


軽く放った夢が

まさかこんなにすぐに

カタチになるなんて

ビックリすぎる!


お友達のれいちゃんが

楽しそうに活動してるのを見てて

昨年末に放った夢が


まさかの6/13!


浜松で

ホシノオトHAMAMATSU

チーム結成!



…しかもね

メンバーが増えたのよー。


ちなみに私、なんもしてない。


私が引き寄せたのは

中学時代の音楽の先生でもあり

合唱部の顧問だった

加奈子先生(かなちゃん)だけだもの。


先生が

私の地元の小学校(母校)に

非常勤講師で入っててね


「芳川を音楽で盛り上げたい」

「芳川に音楽サークルを作りたい」

「ゆみちゃん、会って打ち合わせしよう!」


とLINEがきたのが

今年のお正月。


偶然にも翌週かな?

急に予定が空いて

すぐ会えることになり

先生宅にお邪魔したら語る語る(笑)


その時に

「私はケンハモやりたいんだよねー」

と言った私に


「これ、すごくいいんだよ!」


「鍵盤ハーモニカの教科書」ね。




書いた妹尾さんに

お友達のれいちゃんが師事してて


あれ?

友達の師匠だよ?


(なんなら妹尾さんとは

アニキ塾という繋がりが

私にもあるらしい)


からの


れいちゃんに連絡しての

初回レッスンが2月。



その時のブログがこれ。



その時、かなちゃん

(加奈子先生って言ってたのに

昨日ニックネーム変えてきた笑)


クロちゃんを連れてきてくれて。


3月のレッスンには

しおりんを連れてきてくれて。


4月のレッスンには

私の幼なじみを。


さらに6月7日には

鈴木楽器の工場見学と

社長との意見交換会!



鈴木楽器の社長さんと一緒に♡

(社長さんとは家がご近所!また書くわ)



今回のレッスンで

かなちゃんはまた2人連れてきたよね。


そのうちの1人は

遅れてきたんだけど


そのお顔を見たら…



「あれ?先生?」



なんと

長男の小3の時の

担任の先生でした!



ここまで来ると

もはや驚きもしない(笑)


だって

想定外からやってくるのを

私は知ってるから。



で、先生は

ちょっと合奏しただけで


「私もチームに参加する!」


そしたらこやちゃんも

「私もやりまーす!」


なんなん?

この即決ぶり(笑)


というか


クロちゃんもしおりんも

即決でした。


そもそもの私もかなちゃんも

「楽しいー!やるー!」

だったわ(笑)



ちょうどこの日が

チーム発足の日でね。

はじめに規約を読んで

申し込みを済ませたのでしたが


新たに2人追加で


6人で

ホシノオトHAMAMATSU

始めます!



この日の合奏は


「ビューテフルネーム」

「草競馬」


アンサンブルになると

音がいくつも重なって

絶妙なハーモニーを奏でるのよね。


サイッコーなの♡




でね


チームリーダーを

決めなきゃいけなくて


断然かなちゃんかと思って


リーダーは?

ってれいちゃんに聞かれた時に

私は

加奈子先生!


って言ったのに



「ゆみちゃん!」


え?


えーーーー?



理由はね

れいちゃんと連絡とりやすいから


というのと


まとめられるから


だそうですが…



たぶん私以外ほぼ学校の先生…

(まとめられるでしょっ!)



とまあ

なんだかわからないけど


鍵盤ハーモニカLABO初の

ホシノオトチーム


ホシノオトHAMAMATSU


のリーダーとしても

今後活動していくので


ケンハモ聞いてみたい!

興味ある!

みたい!

参加したい!


などなど

ぜひぜひお気軽に

ご連絡くださーい!



長男の担任だったきむちゃん登場に

ビックリして写メして

長男に送ったら

「なんでー?」とビックリされた(笑)



今日も

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

2023.6.15

あなたに元気と勇気と希望を!!

自ら突き進む

パワフルナビゲーター

山本優美

 

 

 

こちらもお友達になってねー❤️

私と直接お話ししましょう❤️

または ID @yamamotoyumi で検索してね♪