個育てなのかなー | 清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

清水の舞台から降り続ける女!パワフルナビゲーターYUMI

『本来の自分』に還ればミラクル連発!!「今の私最高じゃん♡」と言い切る自分へ!!
『望む未来を思い通りに自ら創り出す』方法を伝授。
「最短最速」であなたの夢を叶えます。

おはようございます^ ^
爽やかな朝ですね〜(*^^*)
温泉系ほっこりサロン湯美です照れ


中間テストが終わった次男。

ハロウィン発表会?なるものがあり
入ったばかりのハウスダンスも発表会に
向けて、練習中。

早速昨日ありました。

ありました…

あったのに


爆睡してましたーポーンポーン


夜中まで一応即席で勉強したらしく
(高校時代全くやらずに寝ていた
私とは違うな…)
眠かった模様。


慌てて飛び起きて


…私が送迎びっくり


なんかお抱え運転手になってるみたいでショボーン


長男がキックボクシングのジムに
通っていた時は、自転車で行ってたのになぁ〜


長男と次男は、
こんな時も違いが出てくるものなんだね。


それも育て方なのかなぁ…


そんな私は

パソコン作業していて


ブログプロフィール変えようとして

画面が飛んで

(ノートパソコン苦手だな…)


せっかく打ち込んだものがなくなり


パソコンやだー!と思って

スマホにしたら


いきなり画面真っ暗えーん


(昨日は結構な回数落ちましたな)


スマホ替え時はてなマーク


なんて、次男と会話しながらの帰宅。


こんな送迎も後何回なのかなぁ?



子育ても終盤だなぁ…


と、感慨深く浸ってたら

「ゆみちゃん!
◯◯(女子の名前)が、またうちで
バーベキューしたいってさ。
で、ゆみちゃんによろしく!って言われたよ。

どんだけ俺の友達と仲良くなってんだよっ!」


って。

さらに
「30歳も下の子と友達なんて
嬉しいらー」

とも。




確かに

自分が楽しんでるなぁ〜口笛




子育て個育てに変わったのは、
まだここ2年だけどねニコニコ


かつて超イライラママだった私がお届けする
イライラしないママになる魔法の質問
ぎゅーっと詰まった中身の濃い
2時間体験講座は

日時: 10/29(土)10:00から12:00
会場: 南区自宅付近または自宅にて

日時: 11/14(月)
会場: 南区高塚町 はっ葉さん内

を予定しています。


他イベント予定

【お金と友達になる誰にでもできる7つの秘訣】
日時: 11/5(土)10:00〜13:00
会場: エニシア

【タイムリッチボードゲーム会】
日時: 11/5(土)14:00〜18:00
会場: エニシア

【OneDayShop】
日時: 11/6(日)10:00〜15:00
会場: 宮下工務店富塚展示場

【へばまんず!〜しばけん先生の
個性心理學講座〜】
日時: 11/28(月)
          基礎編 10:00〜13:00
          応用編 14:00〜17:00
会場: 可美総合公園 第1研修室


詳細は追って連絡します。
ピンときた方はアンテナたてておいてねウインク


〜今日の質問〜

個育てしていますか?


今日も素敵な1日をウインク


湯美照れ