GLAYEXPO③ | yumi-1204さんのブログ

yumi-1204さんのブログ

楽しかった時、気が向いた時、好きな物、食べ物・・・
などなど書きたい時に書いてます(^-^)
最近はGLAYの事が多いけど(笑)

ツアトラ前で写真を取ろう!!って事で、過去のイベントで参加したメンバーが集まった音譜

HSに送るらしいから、会報に載ったら嬉しいなラブラブ
写真載せたかったのに、大きかったのか、ダメだったしょぼん


その後ハイコミして、スタジアム内へ


 
アリーナの一番後ろのブロックだから、ステージはほとんど見えなかったけど、最初から感動しょぼん

初めてのLEDも点いた時めっちゃキレイやったひらめき電球ひらめき電球


ヒサジロの対決もめっちゃ楽しみにしてたら…


二人でやりたかったのね(笑)にひひ
カッコイイし、面白いし…下手LOVEラブラブ!ラブラブラブラブ


TERUさん、JIROさんの涙ヤバかった~しょぼんしょぼんしょぼん

こんなに東北の事、ファンの事を想ってるGLAYって凄いなぁ!!




私の隣は赤いLED点いてたのに…私の点かない場所やった汗多分Xだったはずあせる



Android携帯からの投稿