GLAYEXPO② | yumi-1204さんのブログ

yumi-1204さんのブログ

楽しかった時、気が向いた時、好きな物、食べ物・・・
などなど書きたい時に書いてます(^-^)
最近はGLAYの事が多いけど(笑)

仙台2日目の早朝!!

さすがに私たちはこんな早く行ってないけど、友達は4時から並んでたらしいあせる

一応、利府からのシャトルバスは買ってたけど、岩切からタクシーで向かったら10分以内に着けたビックリマーク

すぐグッズに並んだけど、すでに長蛇の列汗
販売1時間前から並び、2時間で買えた爆弾



これは皆のEXPO缶集めたので、一人ではありません(笑)

ブースも行きたかったけど、また2時間以上も並ぶの無理で…パワクロ(ミサンガ)は50分で売り切れたそうな…しょぼん

並んでた友達にお願いして、バギクラのTシャツとタオル買ってきてもらった~ラブラブ



これ、グッズ列から見たブース列あせる
山の上まで並んでて、びっくり叫び



これはブース列から見たグッズ列(笑)

飲食ブースも凄かったから、焼そばと豚バラしか買えなかったしょぼん


                                
Android携帯からの投稿