猫好きの皆様はご周知のとおり

 

にゃんにゃんにゃんの日

 

でございますね~♪

 

そんなわけで、今日はうちの子を

ご紹介いたします~。

 

うちの桃子姫

 
最近、あまりこのブログには出てきませんが
うちにも、にゃんこ姫がおります。
 
 
名前は桃子
桃ちゃんです。
 
 
先代の「きらり」王子が虹の橋にいって
ハリネズミの「桜子」も虹の橋に・・・。
 
 
ペットロス気味だった私のところに
来てくれた不思議なおんにゃの子♪
 
 

保護したときは、なんだか

情けないお顔で、可笑しいやら

可愛いやらで💛

保護したきっかけ

きらりが亡くなって、ちょうど一年後です。

それは忘れもしない2018年9月5日でした。

 

 

近所のお友達から連絡がありました。

 

 

近くで仔猫が鳴いている声が聞こえる。

昨日から聞こえているので迷子かも。

 

 

それを聞いていても経ってもいられず

夫に言ったけど

「これから仕事だから行けない」

と言う。

 

 

悶々としながら過ごしていたら

帰宅した夫が

「行ってみるか?(仔猫が鳴いているという場所に)」

と!

 

 

もちろん行ってみました。

 

 

その子猫はある公園で、ちょうど

子供達に囲まれていたのでした。

 

 

どうやら、誰が引き取るか

困っていたらしく

私がしゃしゃり出ていくと

 

 

「飼ってくれるの?」

 

 

と嬉しそうに言ってくる子(笑)

 

 

「うん、引き取るよ♪」

 

 

と言ったら、その場のみんな喜んでくれました。

そんなわけで、うちの子になりました。

 

 

 

あたちのうわさしてるのね?

 

 

 

 

本当に不思議な子で

私のセッションもお手伝いしてくれることが

よくあります。

 

通常、ご予約が入っている日は別の部屋に隔離してあります。

猫好きな人のときだけ、部屋に入ってこれるように

自由にさせているのですが、挨拶だけして

すぐ出ていくときもあるし、セッションの時に入ってきて

自らお膝に乗ることもあります。

 

乗らないこともあります。

 

乗る時は、たいていクライアントさんが

 

・桃ちゃんが乗ってくれた瞬間

イメージがパーッと出てきました。

・桃ちゃんが乗ってくれたおかげで

緊張が和らぎました。

 

などなど、なにかしらの効果を話してくださいます。

 

最初はお愛想かしら?と思ったけれど

それだけではない、なにかのエネルギーが

流れるのかもしれません。

 

 

▶セラピーキャット出動(笑)

▶セラピーキャット

 

▶桃ちゃんねる~1

▶桃ちゃんねる~2

 

 

 

 

現在のおススメメニュー

▶ 超お得なヒプノセラピーハッピーセット

▶ 超お得な個人セッション2月末まで!