28日は、超久しぶりにリアル映画上映会を開催しました。

久しぶりのリアル上映会はやっぱり

「蘇れ生命の力」でした。

 

 

私が上映会をやっている映画は、どれも素晴らしくて広めたいものばかりですが、真弓定夫先生の「蘇れ生命の力」は、特に一番広めたい映画!!!

 

 

コロナ禍になってからはずっとオンライン上映をしておりましたが、前回のオンライン上映会のシェア会の時に話が盛り上がり、参加者さんのお一人が「うちで良ければやりますか?」と気軽に言ってくださったのです😭💖❣️


お聞きしてみると、ご自宅にピアノやギター奏者さんなどお呼びして、お家ライブ❓的なイベントをやっていらっしゃるとのこと。


しかも、30人くらいは入れますと😲😵‍💫😲


すごい、どんな豪邸なんだろう🌟

 


と思っていたら、本当に素敵なひろーいリビングのお家でした💖💞🌟


さらにさらに嬉しいことに、今日の映画は真弓先生の「蘇れ生命の力」だったのですが、それに出演されている麦っ子畑保育園の大島園長さん(って呼ぶと先生はやめて〜💦っていつも言う可愛いみこべせんせい💖)も来てくださいました🥳🎉❣️
 

 

 


参加してくださった皆さんも素敵な方ばかりで、本当にあたたかくてほっこりするシェア会でした✨

皆様、ありがとうございました🙇🙏🍀

 

 

あ、見損ねた方もいらっしゃるので、またこの映画を近々やります〜おねがい

 

 

日にちが決まったらまたお知らせしますね。

 

 

 


相武台前駅から徒歩5分のこのお家での次回の上映会はこちらです。

 

3月20日(13時上映スタート)

「🐝みつばちと地球とわたし」

 

参加費:

大人~高校生 1,500円

小中学生 1,000円

乳幼児  無料

シェア会 無料

 

お申し込みの方に詳細の地図をお送りします✨


やはり、オンラインもいいけどリアル上映会の雰囲気も最高です♪

同じ空間で同じ映画を見た仲間で同志というか、そんな気持ちになっちゃいます♪

 

 

 

本業はヒプノセラピストです♪

ただいま、超お得なキャンペーン中(*^^*)