早くも12月に入りましたね。

 

師走は本当にあわただしいけれど、流れに

飲まれないように、しっかり着地しつつ

前進していきたいと思っています。

 

さて、先日いらっしゃったクライアントさんの

ご感想を頂きました。

 

 

「セルフヒプノ入門編」を受講してくださったかたからです♪

 

 

ゆみこさんの声は心地よく、何の抵抗もなく
自然と催眠に入れたと思います。
 
私も長い事、催眠を受けてきたので
催眠に対する考え方や想いなど
 
合うとよいな〜という気持ちがありましたが
カウンセリングも私の気持ちやスタンスに寄り添って下さり
安心してお話できました✨
 
 
ゆみこさんの提案で、
自分を受容できなかった根本原因の
潜在意識にたどり着けたのが
とてもよかったです。
 
 
ここからの心の変化がとても楽しみです。
 
 
催眠前の、声紋分析も
自分が思い込んでいた自分とちがったりして
とても面白かったです。
 
 
プライベートと仕事の名前で、出方が全く
違うのもとても興味深く納得する部分も
ありました。
 
 
セルフヒプノ講座で伺いましたが、
セルフでできるのもよいですが
 
 
やはり私は話を聞いてほしかったり
催眠も誘導して欲しいんだな〜というのも
改めて思いましたので
 
 
また伺った際は宜しくお願い致します🙏
 
 
 
 
ご受講&ご感想をありがとうございました。
 
このかたは、長年ヒプノセラピーを受けていらっしゃったそうですが
自分でできるようになりたい、とのことで受講されました。
 
 
セルフヒプノ入門編は、最初に
自分の強みがどの五感に強く出ているか
声紋分析カウンセリングでたしかめます。
 
 
そのあとに、その自分が得意な五感を使い
ヒプノセラピー個人セッションを
受けていただきます。
(五感を使うことで催眠に入りやすくなります)
 
 
ご感想にも書いてありますが、今回
個人セッションでは、ご自身のご希望のメニューが
あったのですが、私が
それでもいいですが、それが必要になった本当の根本原因を
探ってみたらいかがでしょうか?と
ご提案させて頂きました。
 
 
潜在意識は正直なもので、根本原因に
たどり着いたようでした。
 
 
本当に不思議で面白いヒプノセラピーでした。
 
 
ただいま、年末年始キャンペーン中です♪
 
これを機会に、こころのお掃除をして
新しい年を迎えませんか?