伊勢神宮への珍道中~1からの続き

 

まぁ、のんびり行こうかという感じで伊勢原を出発しました。

 

 

新東名がだいぶ延びたので、道路も走りやすい。

伊勢原まで繋がると、もっと楽になるね~。

ありがたいね。

 

 

そんなおしゃべりをしながら、まったりドライブ。

 

 

すると、見たことのあるフレーズが・・・

(高知県民か、よさこいバカじゃないとわからないキーワードです)

 

 

 

 

うぉー、本物だわ。

 

よろずお荷物承ります=「ます」がお洒落!

 

 

そして、横には「高知家」マーク♪

 

 

 

 

こんなトラックを見つけただけで、はしゃいでしまった夫婦でした(笑)

 

 

 

高知&よさこいネタで、わからない人はさーせん(^^ゞ

 

 

 

*********************

 

試してみてね♪

 

ヒプノセラピー体験セッション

アニマルコミュニケーション体験セッション

 

*********************