突然ですが・・・(笑)

 

この世とあの世の違いってなんでしょうか?

 

昔から不思議ワールドが大好きな私は、そっち系のテレビ番組を

よく見入っていました。

 

心霊番組とかUFOとか(笑)

 

この年になって、色んな方からの色んな情報を集めていくと

どうやら、なんとなく答えがまとまっているような気がしてきた。

 

 

それは、

 

肉体を持っているかどうか

 

ただ、これだけなんじゃないかな。

 

あの世にいけば、この世とそんなに変わりないってことは

わかるのに、この世にいると、向こうはとても不思議で未知な世界と

感じる。

 

だけど、輪廻転生があるとしたら、みんなあの世は

経験してきているはずなんですよね。

 

 

そんな、あの世が身近に感じられる映画。

そして、

この世で肉体を持っている「今」をどのように

生きていけばいいかが、わかる映画。

 

いよいよ明日「ひかりの国のおはなし」という

ドキュメント映画の上映会を本厚木で開催します♪

 
この監督の前作「かみさまとのやくそく」というドキュメント映画では

「胎内記憶」研究で有名な池川明先生や

胎内記憶を話す子供達が出てきました。
 

 
胎内記憶やその前のお空にいた時の記憶もおはなしする子がいました。
みんな、お空からママを選んで産まれてくるそう。

 

そして、ママの幸せの為に産まれてくるそうですよ。
前世を語る子もいました。

 

 
私が仕事でやっているヒプノセラピーでは、普通に出てくるこの記憶

(胎内記憶や前世)

実はみんな子供の時にはしっかり覚えているようです。
 
今回の映画では、どいしゅうさんという男性が子供の頃に

お母様のお腹の中で亡くなった妹さんと出会い

一緒に過ごした時のおはなしをしてくれます。
 

 
妹とのやりとり、妹さんが今いるお空の上のおはなし、

お空の上には学校があって、みんなそこでいろいろ学ぶおはなしなど

不思議で面白いおはなし満載です☆
 

 
こういう映画はなかなか一般公開していないので、ぜひ近くで見れる

チャンスかもしれません。
 

 
ピンときたかたは、メールくださいね。
まだお席はございます~(o^^o)

kokoronomamani.hypno@gmail.com
 

 

この映画が必要なかたへ、ご縁が届きますように・・・。
ありがとうございます。

 


なお、今後定期的にこのようなこころがほっこりする映画を

厚木で上映していきます。

 

facebookをやっていらっしゃる方は、このグループにも

参加してくださいね。
https://www.facebook.com/groups/267541536945389/

 

どいしゅうさんblog

http://ameblo.jp/ny358/

 

「ひかりの国のおはなし」予告