皆さんは、最近、誰かと触れ合っていますか?ラブラブ

 
触れ合い…身体の触れ合いやココロの触れ合いがありますね。
 
今日の内容は、身体と身体が触れ合う方を取り上げてみます。
 
それは結果的にはココロの触れ合いにも繋がるのですけどね照れ
 
 
お子さんとハグ!
ご家族でハグ!
 
 
してみません?
 
ちょこっと恥ずかしい気もするけど、抱き合う快感は最高よ〜✨
 
 
気持ちが一気にリラックスして、身体もココロもゆるゆるになっちゃうんだよ。
 
 
ハグに限らず、頭を撫ででもらったり(私はこれが超好き〜(笑))、肩を抱いてもらったり、手を繋いだりね。
 
 
 
肌を触れ合うって大切✨
 
 
ママは自分の子と触れ合う事で、自分のココロと身体が緩む事が出来ます。
 
 
ママがリラックス出来れば、子供は当然リラックスしますねニコニコ
 
 
もちろんご夫婦同士もね。
最近、触れ合ってないな〜と感じたら、後ろから抱きついちゃいましょ爆笑
 
 
これ私は意味もなく結構やってるかも(笑)
 
 
それだけで、なんか安心するのよね〜。
 
 
さぁ、恥ずかしがり屋さんのあなたも、
Let's   Try!!   チュー