今日は、セッション終了後にクライアントさんをお見送りしながら外に出てみました。

暑い日でしたが、すでに夕方で爽やかな風が心地良い~音譜

 

クライアントさんと一緒に外に出る理由もあったのですが、詳細は省きます~。

 

ふとお空を見上げると、怪しげな雲がどんよりとしていて・・・。

 

でも、その中にふと目に留まる形があったんです。

それは、まさしく赤ちゃんの手の平みたいな雲ラブラブ

 

 

ぷっくりした膨らみ具合と、小さなもみじ型の手!!

ちゃんとちっちゃな5本の指もあるのです!

 

 

クライアントさんにもお知らせして、二人でそれを眺めていたら一瞬の内に消えてしまいました。

 

 

まるで、二人が見るのを確認して消えたかのよう!!

うーん、これぞ一期一会?(笑)

 

イメージはプクッとした手の平だったのだけれど、無料素材の写真を探しても赤ちゃんの手の平の写真って、なかなかないの。

 

そっかー、赤ちゃんの手っていつも「グーグー」だからか(笑)

 

そんな気づきに「ほっこり」しましたラブラブ