昨日は、待ちに待った「山川御夫妻と池川先生」の講演会でした。

 

私はスタッフで参加する予定だったのですが、4年に一度の同窓会がこの日に決定し、どうしようかとさんざん悩んだのですが、やっぱりこちらを選択しました。

 

こんな機会ないものね~ラブ

 

 

受付をしておりましたので全部は見れませんでしたが、おはなしはだいたい聞けたかな。

 

5/29にも日比谷で「池川先生、龍村先生、飛澤先生」の講演会があって、それもとても充実した濃いおはなしで、そちらの方も自分の中ではまだ消化しきれてないのに、またまた深く素敵なおはなしをたくさん聴けて、もうお腹いっぱい(笑)お願い

 

 

亜希子さんがおっしゃることは、いつも一緒です。

ずっとずっと数年前から筋が通っています。

 

以前、聴いたのは「癒しフェア」でのおはなし会の時。

これもとても腑に落ちたおはなしでした。

 

今は、愛と光が強くなっている

私は大丈夫
愛の存在
波動の存在
光の存在

 

不安や恐怖を感じている人には、軽蔑や軽視せずに

 

「大丈夫だよ。あなたはそのままでいいんだよ。」

 

と言ってあげる。

 

そして、愛と光を送ってあげること。

私たちも通ってきた道なので、わかるはず。

 

 

まずは、自分自身を受け入れる、そしてまわりも認めるってことなんだろう。

 

そして、「アワの歌」を歌い、みんなでスピリットダンス!!

 

みんなステージに出まくる出まくる!

 

 

 

私はスタッフだったので一応遠慮して、客席ではっちゃけておりましたが(笑)

 

本当に楽しかったです。

 

 

イベントスタッフのお仕事は、とても勉強になります。

スタッフのお仕事も楽しかったですし、先生方のおはなしもとても素晴らしくて、昨日からこころが充実しています。

 

わかるかなぁ?

 

こころが充実しているっていう言葉しか出てこないけど、つまりこころが満たされているっていうこと音譜

 

素敵な気持ちが続いています♪

 

 

山川夫妻が開催しているスピリットダンス

以前から興味があったんだけど、昨日はあっという間に恥ずかしさもぶっ飛んだので(笑)今度行ってみようと決意できました爆  笑

 

素晴らしい1日をありがとうございました。

 

企画してくださった

りらくぜーしょんるーむAnela

の岩渕さん、本当に素晴らしい講演会をありがとうございました。